SSブログ

無尽蔵の野菜みそらーめん [外食]

お昼のカレーパン(他に辛口カレーパンなど計四個も食べてしまった)の腹持ちが良く、夕飯の時間帯には食べず、今、夕飯です。

この時間になり、さすがにお腹が空いた(*_*)

 木場でラーメンか「なか卯」かで迷いましたが、「無尽蔵」の野菜味噌らーめん+白ねぎ+味玉(白ねぎで見えませんが)。
ここは、柿エキス(麺かスープに)が入っているようです。
 
 夜のラーメン屋なので、周りはビールとラーメンやつまみ…しかし、こちらは、仕事中なので、水で我慢(*_*)

私は飲んだ後は、蕎麦orお茶漬け派。
 ラーメンは、普段でもあまり食べないので、詳しくありませんが、濃い味ではないので良かったです。

本当は、にんにくを入れたかったんだけど、置いてなかったなぁー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tt

野菜みそ、うまいよな
by tt (2006-01-09 10:59) 

吟香鳥飼

ttさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
私は、野菜と味噌のコンビが好きです!
by 吟香鳥飼 (2006-01-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0