SSブログ

2008ラスト・イベント [moblog]

今年は、1月に入籍。
6月は、新婚旅行。



そして、10月に挙式・披露宴。




順番バラバラですが…





先日、一回目の衣装打ち合わせに式場に行ってきました。
新婦の衣装が決まってから、新郎の番なので、しばらくはカメラマン。
ドレス4着、和服1着…気に入ったドレスがあったようで、とりあえず予約。提携店で決めてるなら、予約キャンセル料もかからないので、後日行ってみることにした。

まだ、メイクもしてないので、ドレスに目が行くけど、プロがやると変わるのでしょうね。
晴れ姿は、当日見たいですが、そうも行かないようですね。


ギリギリになって慌てないようにしなければ( ̄□ ̄;)!!
080724_1129~0001-0001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだまだ [moblog]

混んでます。
寄居で焚き火をしたて帰るついでに…
 18:50コストコの駐車場に車を停め、三井アウトレットパーク入間。
とりあえず、嫁とは別行動で、見たい店を見て回ってます。
080412_1901~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

夢の食コラボ…第二弾 [moblog]

080307_1200~01_0001.jpg080307_1200~02_0001.jpg 前回のカップ麺の焼きそば&お好み焼きに続き、今回は、そば&チャーハン。



自炊の特権コラボ?

これから出勤なので、つい大量に…(*_*)

おやおやおやつ。 [moblog]

お昼が10時半頃だったので、さすがに腹が…
 パンにしようか、カップ麺にしようか売り場をウロウロしていたら、以前、j-taroさんの記事に載っていた、UFO焼きそばのトッピングお好み焼きを発見。

お好み焼きにソースをかけてしまい、焼きそばには、あまりかかっていないので、結局、混ぜ混ぜしてしまいました。
見てくれは、あまり良くないので却下(笑)

しっかり、味もお好み焼きしてます。しょせん、焼きそばは普通なので、混ぜ混ぜしても、イケると思います!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あ゛っ! [moblog]

やってしまった〜(T_T)
 アイロン跡くっきり!

 う〜ん…このカーペット、まだ1ヶ月たってないよな〜

彼女の心溶かさず
じゅうたん溶かす
冷ますは 彼女の冷たい視線


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

20080101 [moblog]

あけましておめでとうございます。

昨年は、サボりにサボりまくったので、今年は日常の何気ないことでも、載せてみようかと…もちろんバイク記事も、忘レ〜ズニ〜

今日から仕事初め。
朝早くから頑張ったオイラに、ご褒美。

マクドナルドのメガトマトと一口が美味しいサイドメニュー達。
(ビールは付いてません。)

食べるか、文章を書き込むか、どちらかにしないとダメですな(笑)
メガマック綺麗に食べる選手権とかないのかな?
とても載せられる食べ方には…

今年も、ゆるりと宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年末は [moblog]

残り物で、初挑戦のカルボナーラ。
ちょっと、味薄っ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

YEBISU [moblog]

無事に承諾を得て、帰って来てホッ

ご馳走になった夕飯をお土産にいただきエビス!!

ひとりで飲んでも気持ちが良い

めでたいときには、やっぱりYEBISU。


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴホンと言えば… [moblog]

スポーツ用品店・アルペンネット販売ではあったけど、店頭にはなかった。近くのアルペンでやっと発見!

5本指ビ〜サン!

ネットだと5000円以上買えば送料無料だったけど、このためにわざわざに送料払うのも…そして他に買う物もないし…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘパってみたら [moblog]

前回の記事のヘパリーゼを飲んだ結果です。

14日は飲む前と帰宅後に飲みましたが、翌朝は何事もなく普通に起きれました。
一次会はビール。
 二次会はほとんど寝ていたので、この睡眠が良かったせいか、三次会、四次会は、ウーロンハイを大人しく飲んでました(笑)

昨夜15日は、やはり飲む前と帰宅後に

 四時間ほどビールとウーロンハイ。
ビールは良いペースで飲んでましたが、ウーロンハイにチェンジしたら話も盛り上がってきたせいか、あまり口にせず、お開きに…

今も辛いことなく目覚めた。

前回の二日酔いから間もないので、ちょっとビビッて飲んでるのかな(笑)

また忘れた頃に、ドカン!とやるでしょう。

薬に頼らず飲みたいものです…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog