SSブログ

2008ラスト・イベント [moblog]

今年は、1月に入籍。
6月は、新婚旅行。



そして、10月に挙式・披露宴。




順番バラバラですが…





先日、一回目の衣装打ち合わせに式場に行ってきました。
新婦の衣装が決まってから、新郎の番なので、しばらくはカメラマン。
ドレス4着、和服1着…気に入ったドレスがあったようで、とりあえず予約。提携店で決めてるなら、予約キャンセル料もかからないので、後日行ってみることにした。

まだ、メイクもしてないので、ドレスに目が行くけど、プロがやると変わるのでしょうね。
晴れ姿は、当日見たいですが、そうも行かないようですね。


ギリギリになって慌てないようにしなければ( ̄□ ̄;)!!
080724_1129~0001-0001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
衣装合わせお疲れ様です。
まあ、披露宴は新婦の為の物ですから(笑)
色々、衣装を試しに着たのにデジカメで撮らなかったのを未だにぶつくさ言ってます(謎)
自分の衣装も、適当に選んでたら「ホテルのドアボーイ」だの...散々(核爆)
10月に倒れない様に体調管理もしっかりしておきましょう。
by HIRO (2008-07-27 01:54) 

吟香鳥飼

>HIROさん
 ありがとうございます。
 そうですね~
 「どんなのが着たい?何色が着たい?」と聞かれても・・・・ねぇ
 しばらく執事です「(笑)
 季節の変わり目なので、気をつけないといけません。

 
by 吟香鳥飼 (2008-07-28 18:15) 

j-taro

衣装合わせ行きました。
待ち時間長かったです(^^;
かわいい花嫁さんをぼーっと眺めてたら嫁に頭叩かれました(笑
by j-taro (2008-07-28 22:15) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
 平日だったので、うちらだけでした。
 出来る限り付いていってやりたいのですが・・・来月は別のところにある提携店へ行ってきます。j-taroさんの気持ちわかるな~奥様の気持ちも(笑)
by 吟香鳥飼 (2008-07-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0