SSブログ
びりーずぶーときゃんぷ ブログトップ

ビリーズブートキャンプ・・・ひとまず・・・ [びりーずぶーときゃんぷ]

 ひとまず、ビリーズブートキャンプ記事は、しばらくお休み・・・・

 

 

 理由は・・・

 仕事や旅行やらあって、毎日やることが不可能だったので・・・

 

 

 

 理由をあげれば、言い訳だらけになるので、要は三日坊主????

 

 

 楽しみにしていた方、すみません。

 

 

 結局、今現在は、数値はマイナスになっていない(でしょう)

 

 

 

 

 記事が復活したときは、数値がマイナスになったときでしょう。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ7・・・ビリーとビーパル [びりーずぶーときゃんぷ]

 真面目にやっていれば、もう7日目の最終プログラムも終わって、スリムになっている・・・予定だった・・・
 
 昨日はフットサルで疲れて、帰宅後そのまま爆睡。

 今日は、6日ぶりにビリー先生と会う。

 しかも、本来ならdisc4をやるのに、disc3をやっていたことに、終わってから気づく・・・まぁ、サボってたし良いか。

 
 体重計に載っても数値は変わらず・・・


 

 そんな10日は、BE-PALの発売日。
 
 春になると読みたくなってしまう。

 今月は、アウトドア・クッキングレシピのCD-ROMがおまけ

 

 うまそうだ・・・・(作るの)簡単だな・・・・コレ作ってみっか!とか思い・・・ダイエットはどこへ・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブーストャンプ6・・・初サボリ [びりーずぶーときゃんぷ]

 昨日は、送別会があったので、初のサボリ。

 

 本日で6日目

 今朝起きて、同じDisc3をこなす・・・

 少しからだが動くようになったかな?

 

 体重74kg

 

  昨夜は午後から飲みっ放しだったので、体重は逆戻り・・・あわわ >_<;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ5・・・いよいよ [びりーずぶーときゃんぷ]

 第5日目

 

 出勤前に、Disc3腹筋プログラム。

 このプログラムは、つねに、ツイスト、仰向けになったときは、肩を上げ、あごを引く・・・

 最後の方のヤツできなかった^-^;

 

 Disc1,2より時間も35分くらい。腹筋を鍛えるので、また疲れ方が違う。

 バンドの使用もなし・・・

 

 これで筋肉痛になれば・・・OK?

 

  Disc1.2の運動を少し追加して、本日分終了。

 

 ビリー隊長!メジャー発見!

-0.5cm、体重も初日比でー0.8kg・・・

 

 ダイエットの先輩、相棒によると、「毎日計測すると、数値の変化が感じられないので、飽きてくるよ」とアドバイスをいただいた。

 一週間すぎたら、計測は週1くらいにするかな!

 

 

 このペースだと全然変化なしっぽい

 

 2週目も続けることを早くも誓うのでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ4・・・どこ行った? [びりーずぶーときゃんぷ]

第4日目

 今朝は、腿が筋肉痛。足全体が重い感じが・・・仕事で、イスから立ち上がった瞬間、新たにお尻が筋肉痛(今になって?)

 

 

 帰宅し、いつものように、せっせこ汗かきながら、体操(?)

 

 変化はないと思い、体重計に乗るが、変化なし。

 ウエストを測ろうとしたが、付属のメジャーは、どこへ?

 

 ・・・・・・・・・・・でも、なんとなく締まったような気が・・・・・・・

 

 Disc2の裏面には、「二の腕、ヒップ、太ももなど・・・・」

 これは、効果が出てきているのであろうか?

 昨日もそうだったが、終わった後に、お腹が・・・筋肉痛というほどでもないし・・・これも効果?

 明日から、いよいよDisc3腹筋プログラム。

 

 明後日、非番で送別会だぁ~っ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ3・・・うーん(悩) [びりーずぶーときゃんぷ]

 第3日目

 今日からDisc2の応用プログラム

 昨日と同じところがまだ筋肉痛に加え、ふくらはぎと腿の裏が筋肉痛。

 

 応用プログラム。

 始めは簡単だと思ったら、徐々にキツク。

 ビリー先生も「最初の20分は簡単だが・・・」みたいなコメント(^-^;)

 やっぱりね・・・・・

 ビリーバンドを使ってみたが、やはりきつい。

 TVのみんなと同じ回数こなすのは無理だが、とりあえず50分頑張った。

 

 集合住宅だと、やはりジャンプするのは、ちょっと・・・。

 

 

 全て数値的には変化ナシ・・・・・

 

 

 でも、今日、出勤し制服のズボンがキツイのが、少し緩やかに????

 気のせいかな・・・

 レッグリフトは、テレビを観ながらでもできそうなので、やってみよう。

 

 でも、がんばるぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ2・・・痛っ! [びりーずぶーときゃんぷ]

 第二日目

 今日も基本プログラム。

 朝起きると、脇~背中の筋肉にかけてが少し痛い。

 

 体重計の目盛が微妙に74kgを切っている。

 73.8ってところ?

 ウェストは変わらず±0・・・

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビリーズブートキャンプ1・・・やってみよう! [びりーずぶーときゃんぷ]

 第1日目

 Disc1の基本プログラム編(約50分)

 

 50分・・・真剣にやっていると早いものだった。

 体の硬さとリズム感のなさ?が・・・

 ビリー先生の「グッドジョブ!」という声に励まされて、頑張れる気がする。

  

 ジャンプしたりするのがあるので、下の部屋に響きそうなので注意。

 ビリーズバンドはなくても充分。

 

  

 明日も同じ基礎プログラム。

 

 

体重74kg

ウェスト・・・・恥ずかしいので、今日の数値を基準「0」として+-で公表。

体脂肪計が欲しい・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

来た!来た! [びりーずぶーときゃんぷ]

ついにやって来た…
「ビリーズブートキャンプ」

 注文から届くまで3週間程度かかると書いてあったが、2週間で届いた。

 相棒には(買ったことを)馬鹿にされ、これを励みに頑張ってみますわ!

  体重を落とすよりウェストダウンをしたいオイラにゃ良いみたい・・・

 さぁ、やってみよう!!
  しばらくネタはコレ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
びりーずぶーときゃんぷ ブログトップ