SSブログ

ビリーズブートキャンプ・・・ひとまず・・・ [びりーずぶーときゃんぷ]

 ひとまず、ビリーズブートキャンプ記事は、しばらくお休み・・・・

 

 

 理由は・・・

 仕事や旅行やらあって、毎日やることが不可能だったので・・・

 

 

 

 理由をあげれば、言い訳だらけになるので、要は三日坊主????

 

 

 楽しみにしていた方、すみません。

 

 

 結局、今現在は、数値はマイナスになっていない(でしょう)

 

 

 

 

 記事が復活したときは、数値がマイナスになったときでしょう。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

柊なお

吟香鳥飼さん、こんばんは♪
ビリーズ・ブートキャンプ~ッ 超グッときました!!
野球を見ていて、CMに出会い、『おお、これはッ』と。

やってみたいな~、と思いつつ。かなりキツそうなんじゃあ、と思って。どなたかやったことある方に聞いてみたりできるといいなー、なんて。

こんな身近にいらっしゃったとはッ
めっちゃ楽しみにしていますので、続けてくださいまし。
そして、ワタクシも後に続きたいという壮大な野望を持ちたいと思います(気合)

頑張りましょうねえええええッ(まだ買ってもないけど…)
by 柊なお (2007-04-24 23:13) 

吟香鳥飼

柊なおさん
 買いましたか?全くやっていません。
 相棒に1、2巻を貸したら、姪っ子が楽しんでやっていたそうです。
 ・・・・・やらないとなぁ・・・・・^-^;

 
by 吟香鳥飼 (2007-05-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0