SSブログ

久しぶりに見たブログ。そしてログインしてみた [日記]

 何度かチャレンジしてブログのIDとPWはわかったけど、ソネットのIDがわからん。。。。
 メールアドレスの@前後を入れてもダメだ。

 センターに問い合わせた方が早いな。。。。
 


 へぇー、最後に記事はカブを手放したのは書いたのね。うんうん。
 
 それっきりバイクとは無縁の生活を送ってます。
 最近のバイク名も知りません。

 で、いつからやってんだっけ?
 2005年秋。。。。。。。。。。。。。

 17年前。。。。。。。。。

 いくつか読んだけど、恥ずかし。。。。

 
 

 
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お子さん達も手が掛からなくなって来たら復活?
by HIRO (2022-11-29 20:11) 

吟香鳥飼

>HIROさん
 お久しぶりです。復活もしたいですが、バイク自体の価格ま上がってますなー(^^;;
 
by 吟香鳥飼 (2022-11-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。