SSブログ

ビリーズブートキャンプ3・・・うーん(悩) [びりーずぶーときゃんぷ]

 第3日目

 今日からDisc2の応用プログラム

 昨日と同じところがまだ筋肉痛に加え、ふくらはぎと腿の裏が筋肉痛。

 

 応用プログラム。

 始めは簡単だと思ったら、徐々にキツク。

 ビリー先生も「最初の20分は簡単だが・・・」みたいなコメント(^-^;)

 やっぱりね・・・・・

 ビリーバンドを使ってみたが、やはりきつい。

 TVのみんなと同じ回数こなすのは無理だが、とりあえず50分頑張った。

 

 集合住宅だと、やはりジャンプするのは、ちょっと・・・。

 

 

 全て数値的には変化ナシ・・・・・

 

 

 でも、今日、出勤し制服のズボンがキツイのが、少し緩やかに????

 気のせいかな・・・

 レッグリフトは、テレビを観ながらでもできそうなので、やってみよう。

 

 でも、がんばるぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
数年前に高校を卒業した後、体育(運動?)とは
すっかり無縁になってしまった身。
バイク乗っただけでも筋肉痛になります。
ニーグリップ・・・
・・・シメすぎ・・・?そういう方向?(笑)
by (2007-03-31 23:54) 

吟香鳥飼

りんさん
 学校卒業して10年近く運動していなかった数年前、フットサルを始めてたら、体力の無さに泣きたかったです。

 シメすぎシメすぎ・・・力入ってますなぁ~(笑)
 あぁシメラレタイ(爆)
by 吟香鳥飼 (2007-04-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0