SSブログ

ヘパってみたら [moblog]

前回の記事のヘパリーゼを飲んだ結果です。

14日は飲む前と帰宅後に飲みましたが、翌朝は何事もなく普通に起きれました。
一次会はビール。
 二次会はほとんど寝ていたので、この睡眠が良かったせいか、三次会、四次会は、ウーロンハイを大人しく飲んでました(笑)

昨夜15日は、やはり飲む前と帰宅後に

 四時間ほどビールとウーロンハイ。
ビールは良いペースで飲んでましたが、ウーロンハイにチェンジしたら話も盛り上がってきたせいか、あまり口にせず、お開きに…

今も辛いことなく目覚めた。

前回の二日酔いから間もないので、ちょっとビビッて飲んでるのかな(笑)

また忘れた頃に、ドカン!とやるでしょう。

薬に頼らず飲みたいものです…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

pitts

>薬に頼らず
お気をつけ下さい(^^;;;
by pitts (2007-06-18 09:15) 

吟香鳥飼

pittsさん
 ありがとうございます。気をつけます。
by 吟香鳥飼 (2007-06-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0