SSブログ

へパる? [アルコール&ノンアルコール]

 お酒はあまり強くないが、飲み会は大好きな友人が「これ効くよ」と教えてくれたヘパリーゼ

 友人は錠剤でなく、液体のを飲んでいるようだが・・・・

 

 なにやら二日酔いに良いらしい・・・悪魔の薬となるか・・・・

 購入後、ネットを見ると、プロの方々もご用達?

 

 

 試供品2錠X2袋付。

 箱を開けると・・・

 ピントずれてる(汗)

 なんとも言えない、毒々しい色?

 大きさと言い、色といい「小豆」?

 

  

 そう、ダイエットするんだった。

 薬を飲んでまで酒飲むかぁ??????我ながら呆れてます

 

 とりあえず、14日と15日の飲み会前に・・・

 

 *個人差もあるので責任負いませんよ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

j-taro

ウコンの力がオススメです(^^)
コンビニで気軽に買えるので、ハードな飲み会の前に飲んでます(汗
by j-taro (2007-06-12 21:49) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
 いつもありがとうございます。
 これよりウコンの力の方が体に良さそうですよね。
 飲むときに限って、それほど飲まないんです。
 ウコンの力は、飲む前と飲んだ翌朝に飲むと良いそうです。
 
by 吟香鳥飼 (2007-06-12 21:59) 

こんにちは。
今年も北海道行きます?
by (2007-06-13 15:33) 

吟香鳥飼

>りんさん
今年も行きますわよ。北海道上陸は6/28~7/2です。
by 吟香鳥飼 (2007-06-13 20:55) 

こんにちは。
私も行きます、お盆休みに。
行きのフェリーが予約取れましたので。。。
2年ぶりの北国です。道東走ります。
by (2007-06-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0