SSブログ

おやおやおやつ。 [moblog]

お昼が10時半頃だったので、さすがに腹が…
 パンにしようか、カップ麺にしようか売り場をウロウロしていたら、以前、j-taroさんの記事に載っていた、UFO焼きそばのトッピングお好み焼きを発見。

お好み焼きにソースをかけてしまい、焼きそばには、あまりかかっていないので、結局、混ぜ混ぜしてしまいました。
見てくれは、あまり良くないので却下(笑)

しっかり、味もお好み焼きしてます。しょせん、焼きそばは普通なので、混ぜ混ぜしても、イケると思います!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

j-taro

お好み焼きがちょうど揚げ玉のような感じになりますよね(^^;
最近は見かけないのですが、もう販売終わったんでしょうか?
by j-taro (2008-02-20 10:24) 

吟香鳥飼

j-taroさん
 そう、揚げ玉ですね。
 定番にはなるのでしょうか?
 スーパーで178円でした・・・・在庫処分?
by 吟香鳥飼 (2008-02-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0