SSブログ

東京オートサロン行ってきました(星野一義監督&大林素子さん) [クルマ]

 前の会社のクルマ友達と東京オートサロンへ行ってきました。

 友人から譲ってもらったプリメーラワゴンに乗り換えてから、ここ一年、クルマ熱が冷めてバイクになっているので、新車種などの知識は、まるっきりない状態でしたが、やっぱり観てしまうと色々欲しくなってしまいますね。

 

 ランエボ・・・ですよね?横から見るとフロントは、ギャランのようでした。

 

 

友人は次期セレナが見たかったようで、次の購入車になりそうです。

はて、どちらを見てるのか????(左)

 

走り屋系もVIP系もレクサスが多かったです。

 

 インパルブースには、星野さんも来ていて、そこへちょうど背の高い茶髪の女性が目の前を通ったと思ったら、元バレーボール選手の大林素子さんが星野さんのところへ挨拶に来てました!何乗ってるんだろう?

 もっとゴツイ女性(失礼)だと思ったら、実物の大林さんは、すらっとして綺麗な方でした。(友達も同じ感想)

 

 コンパニオンも顔が小さくて可愛かったですねぇ(感想がオヤジ?)

 ※コンパニオンが見たい方は、その分野の方のページを見てください。

 

 

 外ではレーシングカーが走っており、すさまじいい爆音が響いてました。

 館内でもモニターを用意しており、見ることができます。

 

 

 バイク雑誌「モトちゃんぷ」もブースを設けて、ビッグスクーターを展示してました。

 ゲーム系では、グランツーリスモ4&2月に発売されるツーリングトロフィーのブースがありました。

 人がすごかったので、近くに寄れず・・・

 

 

 

 今回は、大林素子さんと彼氏に連れられて来ていて、つまらなそうな顔をしていた彼女(もちろん知らない二人)が印象に残ってます。

 クルマじゃなくて人間見てた(笑)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1