SSブログ

日本一周していたママチャリダーはどうしてる?2004年北海道の思い出 [ツーリング]

 2004年9月7日・・・北海道では、観測史上最大の台風が来た。

 一日身動きが取れず、比布(ぴっぷ)駅横にあるブンブンハウス(ライダーハウス)で過ごしたなぁ

 怖い話もしたし・・・(T_T)

 

 ママチャリで自主制作したCDを売りながら日本中を回っているママチャリダーがいた。

 今はどうしているのだろう?

 チラっと観ただけだが、1~2年前、テレビ朝日の深夜番組に旅の模様を放送していたような・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

pitts

いろいろな人がいますね。私去年車で北海道ドライブしたとき、な、なんと!パンダの黄ぐるみを着て徒歩で旅行している人を目撃したことがあります。なんだったんだろう・・・。
by pitts (2006-04-13 01:40) 

吟香鳥飼

pittsさん、こんばんは!
 北海道だから許される(?)のでしょうね。
 他の土地なら、警察に通報→職質でしょう。
 このご時世、近寄れないなぁ・・・
by 吟香鳥飼 (2006-04-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前の由来は?2局でガンダム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。