SSブログ

焚火台を積んでみた&ツーGO!見ました [バイク]

オイル交換しに行くついでに、先日買った焚火台をバイクに積んでみた。

 

 

 ツーリングキャリアのおかげで積載も問題なし!

 ますますキャンプしたくなってきたゾォ~

 

 

 帰りに「ツーリングGOGO」を買って、「SbTCメンバーを探せ!」

 

 

 前列の方で、大きく写っていた。

 あっという間に見つけてしまい、探す楽しみ半減(笑)

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

digi-hama

焚火好きな私には・・・
魅力的道具です。
by digi-hama (2006-08-19 16:19) 

XXAR2

焚火台Mがキャリアをワイド化してくれそうですね!
荷物一式積んだ画もUP宜しくお願いします!
by XXAR2 (2006-08-19 18:16) 

pitts

おお、結構大きいんですね。ますます楽しみ。てゆーか、これで当日雨降ったら泣く・・・。
GOGO私も買ってみました~。
by pitts (2006-08-19 20:52) 

HIRO

こんにちは。
新手のキャリアかと...(爆)
ツーGO 旗が目印でしたね。
by HIRO (2006-08-19 23:30) 

soneta

流石に大形箱組のリアBOXには入らなさそうですね~
2枚目の写真は新手のキャリアかと思いました(;´∀`)
by soneta (2006-08-20 00:08) 

ちえちえ

大きさがよく分かる写真ですね(笑)
GOGO、カズーさんに見せてもらいました。
付録に載ってるとは知らず、本誌の方を目を凝らして見てました(^^;
by ちえちえ (2006-08-20 00:09) 

カズ−

焚火台、やはり結構大きいですね。
箱に入るかなぁ?
GOGO買いました。ばっちり写っていましたね。
さすがにSbTCの旗は下がっていましたが、、、。
by カズ− (2006-08-21 08:39) 

吟香鳥飼

digi-hamaさん
 早く使いたくて!!!!!!!!!!

XXAR2さん
 テントも積んで、どんな感じになるかやってみてまた報告しまーす!

pittsさん
 持参しなくてすみませんでした。
 Sサイズは本当に小さい。

HIROさん
 色を塗れば、バイクの一部として区別つきませんね。

そねっちさん
 ちょっと箱には入らないと思います。SサイズならOK?

ちえちえさん
 数字より写真の方がわかりやすいですよね。

カズーさん
 箱にはちょっと入らないかもしれませんね。またキャンプ道具を積んで報告したいと思います。
by 吟香鳥飼 (2006-08-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0