SSブログ

SbTC東日本焚火キャンプツーリング・・・その8 [SbTC]

 集合場所、時間を決めてみました。

 

 


 9/30(日)

 集合場所:中央道・談合坂SA

 集合時間:AM10:00

 

 

 

 昼食:うどんorほうとう(お店決めてません)

 

 寄り道しながら買い物を済ませ、PM3~4時くらいにキャンプ場(PICA富士吉田)に入り、準備や夜に備え一眠りも可。

 


 バーベキューをしながら2日目の行程を決める。

 

 

 


 
 参加メンバーからして、ゆる過ぎ(短距離)?
 夜はお酒も入るので、ゆるくて良いかな?と思いこの時間に設定してみました。

 

 

  必須アイテム

 いつもの装備に加え、武器(剣、銃、魔法の杖など)、盾、各自のおやつ(果物は含みません)・・・・

 お馬鹿なことは言わずに・・・寝具はありますが、シーツはレンタルなので、寝袋です。(もっていない方は買ったかな?)

 


 食料品の他は、
 割り箸
 プラスチックコップ
 紙皿
 炭(キャンプ場でも売ってますが・・・)

 現地スーパーで調達したいと思います。

 


  こちらは、寝袋、クーラーボックス・焚火台・小さな折りたたみイス・おでこに付ける懐中電灯を持って行く予定です。

  

 

 参加メンバーの方、寝袋のほかに持って行ける物がありましたら、コメントいただければよろしくお願いします。

 

 

 

 レンタル品として炊飯器(予約済み)に加え、バーベキューのグリル網(350円)、ざるセット(ボウルとざる・250円)を予約しますのでよろしくお願いします。

 

  追加事項がありましたら、また記事にします。

 またご意見・ご要望はコメントまで・・・


 
 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

pitts

集合了解でーす。私は乾電池のランタン、小さなヘッドライト、ガスストーブ、寝袋&マット持っていきます。
初日の昼に、吉田うどんが食べたいっす♪
ゆるゆるで、行きましょー。天気良さそうでほっとしています。
by pitts (2006-09-25 21:46) 

たけっち

いつもありがとうございます。
寝袋持ってない!!(汗
キャンプだって言ってるのに、何を甘いこと言ってるんでしょ、僕。
まぁ、何とかなるでしょう・・・・。朝になったらたけっち凍死なんてならないように、上手いことやらせていただきます。
当日は予定通り、試合が終わってから向かいます。
本日の調子では、私、全然走れませんので、1回戦負けというどうしよもない結果が頭をよぎってますので、早く行けるかも(笑
by たけっち (2006-09-25 21:50) 

スミマセン頑張って日程調整中です(汗
持ってく物
バイク・免許証・・・いや、分かりきったものは省け?
・・・はいそうします。
寝袋・蝋燭・く~く~く・・・首輪?えっ!?しりとりも要らない?あ、そうですか。

じゃあ、寝袋・ミニ鉄板・シングルバーナー・網・温泉パン等を持参します。

10時集合ですね・・・はて、談合坂ってどの辺だっけ?(素
あまりゆるくないような気も(汗
by (2006-09-25 23:22) 

kobaban

♪コンピラ フネフネ シュラフフフ!
と謎の歌を歌いながら、シュラフ買いました~!
でも他にキャンプ道具ありません。
あ、最近お疲れ気味なので、ゆるゆるでおっけいっすよ。
うどんはどこがいいのかなぁ?いきあたりばったりもあり?
by kobaban (2006-09-26 02:43) 

pitts

>怪さん
談合坂は中央道で八王子より先ですが・・・怪さんのところからだと10時は相当厳しいのでは・・・。夜のご活躍を期待しておりますので、きついようでしたら行きは現地に集合でもいいと思いますが、どうでしょうか。
でも、もちろん10時に来ていただいたら大歓迎、うどんくらいはご馳走させていただきますよ~(笑)
吉田うどんマイスター(?)のきのっぴーさんの過去記事を漁りながら、うまそうなうどん屋を物色中・・・。
by pitts (2006-09-26 20:18) 

吟香鳥飼

そうか、怪さんはきつそうですね。
せっかくなので、先発組みんなで集合したいですね。
どうせ、ゆるゆるなので、12時集合にして、うどん→買い物→キャンプ場と直にしますか?

pittsさん
 きのっぴーさんの記事見てこちらも探します。

たけっちさん
 21時まで大丈夫なので勝って美味い酒にしましょう(笑)

怪さん
 首輪・・・・じゃ、輪投げでもして遊びますか?(笑)
 温泉パン?????

kobabanさん
 OKですよ。その分、買い物したものを積んでもらうようになるかもしれませんので、お願いします。
by 吟香鳥飼 (2006-09-26 23:13) 

kobaban

12時集合了解です。
荷物は積めるように準備していきますです。
by kobaban (2006-09-27 02:05) 

あ、いや10時集合にしておいてくださいな(汗
寝坊しないように頑張ります。

うどんご馳走してくれるからじゃぁないですよ(笑
by (2006-09-27 22:07) 

吟香鳥飼

怪さんが、そう言ってくれるなら・・・
by 吟香鳥飼 (2006-09-28 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0