SSブログ

バイクETCモニターも終了するし・・・ [バイク]

 バイクETCモニターも終了し、来月から全国で使えるようになるので、シート下にある本体からカードの出し入れがなくなるので、リアシート部に荷物が積めるので、ツーリングリアキャリアを取ろうと思う。

 

 長距離や荷物が多いときは付ければ良いし、ないほうが外見もカッコイイですし!

 

 

 キャリアーのおかげで、焚火台&クラーボックスも楽々でした。

 

 ないほうがチョイ悪でゼファーらしい・・・

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

SerowGOGOGO

ゼファーはラインがキレイだから何も無い方がいいですよね
見た目・・・コレ重要(^^)
by SerowGOGOGO (2006-10-19 10:45) 

ワインレッドなカラーがちょいわるさを、引き立たせてますね
by (2006-10-19 12:38) 

digi-hama

キャリアはない方がカッコイイ!
by digi-hama (2006-10-19 13:13) 

ゼファーってやっぱ、チョイ悪なのですか!
友達(女の子)が自分の彼氏に私がゼファー乗ってると話したら
「ヤンキーが憧れるバイク」と言われたそうです。
そ、それは400ccでしょ?!
750は違いますよね・・・
ワインレッドはチョイ悪かもしれませんが深緑は真面目ですよね。
by (2006-10-19 14:18) 

pitts

私もネイキッドのバイクはキャリア無いほうがすっきりしてていいと思います。ツアラーのバイクで付いてるといかにも旅バイクって感じがして好きですけど。
にしても焚火台&クラーボックスはイカシてたなぁ(笑)
by pitts (2006-10-19 19:29) 

HIRO

こんにちは。
確かにどうしても必要な時以外は、キャリアは無い方が良いですね。
ゼファーとかは、クラシックなラインだから余計かな(笑)
by HIRO (2006-10-19 20:41) 

カズ−

ゼファーにはやっぱ似合わないかも、、キャリア。
取るとスッキリ!
by カズ− (2006-10-20 21:34) 

吟香鳥飼

SerowGOGOGOさん
 女性のように出るトコで引っ込むトコ引っ込んで・・・ですね

biscketさん
 ♪今以上 それ以上 愛されるのに
  あなたはその透き通った瞳にままで~ 

digi-hamaさん
 皆さんにない方が良いと言われると、つけていた今までって・・・
 でも、キャリアは便利です。

りんさん
 400に見せかけて「400とは違うのだ、400とは・・・」(ガンダム風に)
 チョイ悪友人もゼファー400でしたね。
 単色系は色によっては、そう見えますね。タイガーカラーはそうでもないかな?
 
pittsさん
 キャリアを付けるときは、クーラーボックス&焚火台の2点セットですわ。

HIROさん
 荷物を積んでれば気になりませんが、「空」だとヘンですよね(^-^;)

カズーさん
 スッキリしましたぁ




 
by 吟香鳥飼 (2006-10-20 22:03) 

j-taro

キャリア付けてるとテールカウルのデザインがもったいないです。
ツアラーのように、キャリアもデザインに含まれるバイクなら良いと思います。
by j-taro (2006-10-21 00:12) 

ゼファーの750は特に車体のラインが綺麗だから無い方断然良いですよね♪
でも、おいらはこのフック付きのキャリアが欲しい(笑
さほど取り付けに苦労しないようなので、必要な時に付けるで良いと思いま
す。
キャンプには必需品だしね♪
by (2006-10-22 20:58) 

吟香鳥飼

j-taroさん
 最近ツアラーも・・・・・・・

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
 脱着は楽なので、これからはツアラー(キャンプ)仕様で!
by 吟香鳥飼 (2006-10-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0