SSブログ

キャンプ土産は・・・ [つまみ&おかず]

 たけっちさんの記事にも、納豆ドッグが載っていましたが、友部SAで、オイラはお土産に、「納豆せんべい」を!

 

 「ピリッと辛口カラシ入り」とありますが、あまり辛くありません。

 

 乾燥した納豆が・・・・ぷぅ~ん

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

kobaban

納豆いや~ん!
これお土産にもらったことがあるのですが、食べられませんでした。
by kobaban (2006-11-08 00:55) 

SerowGOGOGO

か、勘弁してください(^^;
関西人並に大嫌いです(T0T)
by SerowGOGOGO (2006-11-08 02:51) 

pitts

んー私的にはこれnice!だけどなー。
納豆大好き♪ うまい棒の納豆味も美味しいですよ♪
by pitts (2006-11-08 08:59) 

これのキティちゃんパッケージの貰って食べたけど・・・
微妙に美味いビミョウマ?(笑
一緒に貰った納豆キャンディは・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
by (2006-11-08 23:41) 

めえ

納豆大好きなので、こりゃ気になりますですね。
大阪人の友人Bなら、速攻で買うに違いありません
(大阪人でも納豆好きはいるってことで)
ちなみにカレーに納豆・・・というのもありですので(笑)
でも納豆キャンデー↑はどーかなあ・・・(苦)
by めえ (2006-11-09 17:43) 

吟香鳥飼

kobabanさん
 匂いがそのままだし、納豆キライにはこれもダメだと思いました。

SerowGOGOGO さん
 納豆ダメですか・・・どうなったら納豆好きになるのでしょう?(笑)

pittsさん
 大量に食べたい!とは思いませんが、オイラもniceです。うまい棒の納豆味は未体験です。

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
 納豆キャンディー????さすがに聞いただけで、これは勘弁!

めえさん
 納豆カレー好きです。上戸彩が納豆カレーの話をしたら、少し話題になりましたよね?体にも良いそうです。
 


 
by 吟香鳥飼 (2006-11-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0