SSブログ

なんとかせねば・・・ [バイク]

 先日、アライのPROFILEを買ったので、ヘルメットが今4つ(+1)。

 これだけ持っている人はいないでしょう!わっはっは^-^!(開き直り・・・)

 

  

 実家にゃ、しんのすけがいるし・・・これ弟にあげたんだよな・・・弟に責任持たせよう。

  ←「DIC」という会社のヘルメット・・・知ってます?バイク用は、もう製造していないようです。 

 モタード(右から2つ目)は、セロー乗りの先輩に譲ろうかな。

 

 

 

 5個揃ったので、OOO戦隊XXXジャーでも結成か?

 

 

 

 前記事に追記しましたが・・・・

 アライが来年1月から価格改定で値上げされますので、購入をお考えのライダーは、今年中に!

 

 

 

・・・・・・全く関係ない話だが、テレビのニュースで、コンビニの店内のATMを引きずり出し強奪した事件があったそうだ。・・・ついに、ここまできたか、ありそうでなかった話・・・店員さんも軽傷で済んだようで、とりあえず良かった。中身の現金約1000万は抜かれてしまったようだ・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

ふなじゅん

吟香鳥飼 さん こんにちは
負けた。
私は全部で3個(SHOEI X11,RFV,FXR)です。
アライが値上げるのかぁ。
SHOEIも続いて値上げるだとうから、その前に買っておこうかな?
by ふなじゅん (2006-12-07 13:51) 

めえ

うちも気づけば3個になってます。実家にも1個転がってるし。
そーいえばみんな、なんかしらシール貼ってあるな~。
しんのすけ、ちょっとかわいいんじゃないですか~(笑)
by めえ (2006-12-07 16:36) 

SerowGOGOGO

私は内装を3セット持ってます
by SerowGOGOGO (2006-12-07 17:48) 

HIRO

こんにちは。
DICのZio SXという(由良拓也デザインという)フルフェイス持ってます(っていうか、今のシャークの前に被ってた(笑))
コンペシールド付きのショウエイのジェットも何処かにある筈。
今日、バイク用品店覗きに行ったら、ちゃんと?価格改定の表示が出てました。
by HIRO (2006-12-07 20:20) 

j-taro

うちはJ-Force2とシンクロテックの2個です。
シンクロテックは口元が苦しいので、棚の飾りになりつつありますが(^^;
by j-taro (2006-12-07 22:42) 

吟香鳥飼

ふなじゅんさん
 使ってなければ、ただのゴミです(^-^;)
 SHOEIも値上げありそうですね。

めえさん
 「ぞぉ~さん」は、品がないのでやめました(笑)

SerowGOGOGO さん
 あらあら・・・内装3セットですか?そういうのも初耳ですわ

HIRO さん
 おお!ご存知でしたか?ヤフオクでも少し調べてみたら、数点出品してましたね。

j-taro さん
 2つ持っていても、1つは棚の上。4つ持っても載せる棚もありません。
by 吟香鳥飼 (2006-12-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0