SSブログ

芋焼酎ショコラ [つまみ&おかず]

 以前、雑誌の新商品の記事で見た。

 ウイスキーボンボンならぬ焼酎ボンボン。やっと見っけた! 

 ロッテ「芋焼酎ショコラ」

 

 

 ウィスキーボンボンより好きです。

 

 一口食べてアルコールチェッカーをやってみたら、しっかり反応アリ!

 このご時世、箱にもしっかり!もう今日は運転できません。

 

 

 

 

 この記事を作りながら、12粒完食。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

j-taro

すっごく食べてみたい(^^)
年末の買い出し時にこっそり探しに行ってみよう。
by j-taro (2006-12-29 18:07) 

吟香鳥飼

j-taroさん
 この記事、1番目の閲覧、nice、コメントです。ありがとうございます。
 愛を込めて送りたいくらいです。(笑)
 「冬季限定」らしいので、お早めに・・・ちなみに買ったのはダイエーです。
 コンセプトが20,30代の女性向けらしいので、コンビニでもあるのでは?
 
by 吟香鳥飼 (2006-12-29 18:11) 

カズ−

なんとも、気になるチョコですねぇ。
買いに行かねば、、、。
by カズ− (2006-12-29 20:29) 

HIRO

こんにちは。
コンビニで見た様な気もします>ダイエー系だとローソン?
by HIRO (2006-12-29 22:12) 

吟香鳥飼

カズーさん
 酒飲みには気になるかも?(笑)

HIROさん
 大手のロッテだから、どこでもあるとは思いますが・・・
by 吟香鳥飼 (2006-12-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1