SSブログ

o-bento [男子厨房ニ入ル]

 野菜が残っているので・・・お昼&晩御飯に弁当を作ることに。

 夕方出勤なので、時間に余裕を持って作れた。 

 

 たまごやき(チーズはさみ)、ウインナー(ボイル)、じゃがいも(レンジでチン!)、鶏もも肉のケチャップ和え炒め(たまねぎ入り)

 

  只今、御飯を冷まし中。のり弁の予定。

 

 

 

 で、お昼は、

 

 ごはんと納豆。

 コンソメスープに具は、鶏肉とキャベツ、たまねぎ、にんにく、もやし

 

 もやしで中華風????


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

まえまえ

美味そう〜
只今16:00......未だ昼食に至らず(T^T)ウック!
でも納豆は駄目です(笑)
by まえまえ (2007-03-19 16:09) 

カズ−

うわ~、料理上手ですね。
でも、このおかずを見るとやっぱり一杯やりたくなりますね。
コンソメスープも美味しそうだ~。
by カズ− (2007-03-19 22:19) 

SerowGOGOGO

粒マスタードまで・・・凝ってますね(^^;
私も納豆はNGです(TT)
by SerowGOGOGO (2007-03-19 22:49) 

usako

こんにちはぁ~。お久しぶりです!
私も、勤務先が社食ないので、時々お弁当作って生きますよ~。
が、いつも休日にどかっと作っておいて、詰めるだけ~です(笑)

あ、それと初・鳥飼をこの間飲んで見ましたー。
とっても美味しかったです~。
by usako (2007-03-21 11:32) 

吟香鳥飼

まえまえさん
 そういえば、納豆ダメ派が最近、多いような・・・

カズーさん
 少し味が濃い目だと、お酒が進むんですよねぇ

SerowGOGOGOさん
 あら!ここにも・・・

usakoさん
 一気に作ってしまえば、節約&食材も無駄にならず・・・エライ!
by 吟香鳥飼 (2007-03-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0