SSブログ

そろそろ・・・ [日記]

 実感と緊張が沸いてきた。

 

 

 そんなことはありませんが・・・

 

 

 

 プロポーズをして、約1ヶ月半。来週、彼女の親に結婚の報告?承諾?(どっち?)に行く。

 彼女が先に自分の親に挨拶しに来たので、今度はこちらの番。

 このときに彼女を迎えに行くときに、初めて会い、名前程度しか言えなく、慌ただしく出てしまった。

 

 

 

 数年ぶりのスーツ。おまけにスーツも新調したしなぁ・・・キリッと引き締まる思い

 

 

 彼女は自分の親とスラスラと会話していたけど・・・あぁ・・・自分はできるかなぁ・・・・

 

 

 またブログに書くことで、更に引き締まるぅぅぅ~

 

 

 でも、締まりのない文章。 

 

 

 

 

 ちなみに「この人と結婚(一緒に暮らす)するんだぁ」と改めて思ったときは、さりげなくふたりで家電量販店で家電を見たときでした。

 

  ここで、ダラダラしていたら何言われるかわからないので、気合入れマッスル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 9

ふなじゅん

吟香鳥飼 さん おめでとうございます。
それとがんばって下さい o(*⌒O⌒)b
by ふなじゅん (2007-09-27 10:45) 

めえ

まあ!!プロポーズなさったんですね~♪
おめでとございま~す!ドキドキ感伝わってきます!
緊張してガチガチになってるくらいの方が
結構好感持たれるかもですよ~。がんばれ~!
by めえ (2007-09-27 12:25) 

ちえちえ

おめでとうございます~♪
これから忙しくなりますね。頑張って下さい~!
by ちえちえ (2007-09-27 15:29) 

ゆらゆらくらげ

おーう、おめでとうございます。
自分はすっかり義父のペースにはまり
飲まされた記憶が・・・(笑
ばたばたする時が後から考えると結構楽しかったなぁ。
なんて。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-27 17:44) 

吟香鳥飼

>皆さん、ご無沙汰しております。
こんなんで慌ただしく…ではありませんが、サボっていました(笑)
 こんな久しぶりなわたしにnice&コメントありがとうございます。

 
>ふなじゅんさん
ありがとうございます。体調管理だけはしっかりしたいと思います。


>めえさん
新たに、いつどのタイミングで挨拶をすれば良いのか考えてます。


>ちえちえさん
まだ「忙しい」感がないです…(笑)


>ゆらゆらくらげさん
いっそうのことペースにハマってしまった方が…でも、挨拶なしでお開きになってしまいそう(笑)



友人や先輩の体験談を聞くと面白いですね。
by 吟香鳥飼 (2007-09-27 20:43) 

j-taro

おめでとうございます。
最初の挨拶…思い出すと…Orz

義父と嫁様と居酒屋で飲んでたとき、酔ってたのかどうか覚えてませんが…「今度、お嬢さんをくださいって挨拶に伺いたいのですが、ご都合の良い日はいつですか?」って聞いちゃいました。
それで、義父には大笑いされ承諾していただけました(笑
by j-taro (2007-09-27 21:58) 

pitts

おめでとうございまーす♪
末永くお幸せに!!
by pitts (2007-09-28 02:09) 

HIRO

こんにちは。
おめでとうございます。
昔を思い出しますねぇ(笑)
初めて向こうの実家に行った時は、予め話は通っていたみたいだけど?ダメならダメで...って腹を括って行ったかな(爆)
by HIRO (2007-09-28 13:53) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
ちょっとネットで調べたら、緊張して「お嬢さんをいただきにきました」なんていうのもありましたね(笑)
後で笑える(失礼!)挨拶もいいなぁ
狙ってたらできませんがね。


>pittsさん
ありがとうございます。ちょっとバイクもサボり気味になりそう。


>HIROさん
こういう話がでると、先輩が体験談を話してくれて、勉強になります。
by 吟香鳥飼 (2007-09-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴホンと言えば…YEBISU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。