SSブログ

ボボボボ・・・プスン  の  その後 [バイク]

 続き
 雨も止んだので、お店で見てもらうことに・・・

 店員さんに「キャブいじって(社外品に改造)ます?」とか色々聞かれ、説明すると、
 
 いかにも社外品をいじって調整できなくなったような説明だったようだ。

 「ツマミが緩んでいるだけですよ。 完全に緩んでいると取れますから・・・」
 ほんの10秒もしないくらいで、復活できました。

 あまりにも簡単すぎて、店に行ったこが、恥ずかしかったのと直って一安心。



  

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
聞く(直す)は、一時の恥って言いますから、直った方が勝ちですよ(笑)
by HIRO (2008-03-25 10:14) 

吟香鳥飼

HIROさん
 そうですね。何事も経験で・・・

j-taroさん
 niceありがとうございます

by 吟香鳥飼 (2008-03-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0