SSブログ

青春の値段 [日記]

よく買ったと思うCDたち。


 買い取りしてもらおうと実家から持ってきた。(親から何とかしろと怒られる(笑))


 オークション調べても、「これは!」という物もないし・・・「値段は、つきません。」だろうな


聴きそう?なのは、ケースから出して収納。
080523_0920~0002.jpg080523_0920~0001.jpg





******追記******
 某古本屋に行ってきました。
 CD、漫画合わせて、85点3370円。


 [ふくろ]そんなモンっすね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
まあ、しょうがないというか...
某新古書店とかで、マニュアル口調で言われると余計に頭に来るのは気の性??
by HIRO (2008-05-23 21:50) 

ドラちゃん

昨年色々と色々売ったりしましたが
思ったほど値段つかないですね。
うちは嫁がチマチマとヤフオクで売ってくれました。
by ドラちゃん (2008-05-24 07:58) 

XXAR2

処分するのはねぇ~と思いながらも、どうにかせにゃならんときもありますからねぇ。
あぁ、古いCD聴いてみようかしら。。。
by XXAR2 (2008-05-24 08:11) 

吟香鳥飼

>HIROさん
 お客のしょうがない・・・でお店は大きくなったのかなぁ???
 初めて売ったときは「これだけ????」と疑いましたね。

>ドラちゃんさん
 持っている物をヤフオク見ても入札されていなかったりで、いつまでも置いておくわけにも、いかなかったので、買取に出しました。

>XXAR2さん
 古いCDを聞きながら、「いるもの」「いらないもの」に分けました(笑)
 メジャーな漫画は、漫画喫茶がどこにでもあるし、メジャーな音楽ならレンタルかネットで・・・なんて思いながら、どうにかしました。

by 吟香鳥飼 (2008-05-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0