SSブログ

城ケ島・生しらす丼 [ツーリング]

 6月10日
 梅雨入り前に、急きょ決まった日帰りツーリング
 1年ぶりか?????

 三浦半島・城ケ島の「カネあ」さんの生しらす丼(1200円くらい)

 090610_1117~0001.jpg


 久里浜からフェリーで千葉県・金谷へ
 090610_1259~0001久里浜.jpg


 首都高→横横道→城ケ島→久里浜→金谷→久留里を通り、東京湾1周。
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

生しらす丼、光具合が旨そうですね。
お昼は海鮮丼でも食べにいこうかな(^^)
by j-taro (2009-06-14 10:24) 

HIRO

こんにちは。
生しらす丼良いなぁ。
東京湾フェリーも使ってないから遠征しないと(笑)
by HIRO (2009-06-14 10:48) 

SerowGOGOGO

江ノ島のしらす丼よりたくさん乗ってる気がする!
いいな~
by SerowGOGOGO (2009-06-14 21:37) 

吟香鳥飼

>j-taroさん
 まぐろとしらすのハーフ丼もありまして、迷ってこちらに・・・でも、ハーフ丼の方がおいしそうでした。他人のは美味しく見えるってヤツですか・・・・

>HIROさん
 ひさしぶりにフェリー使いました。
 三浦はバイクライフで思い出の地です。
 
>SerowGOGOGO さん
 江ノ島にも行ったことがありますが、生はありませんでした。その代わり、お店に阿藤快と女優さんが番組(テレビ東京の旅番組系?)ロケに来ていました。
 そこは、かき揚げがデカかった~
 (江ノ島に入ってすぐの店。)

 どんぶりは、普通サイズの物だったので、それほど・・・・かな?


by 吟香鳥飼 (2009-06-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0