SSブログ

JAFのドライブレコーダー ドラドラ [クルマ]

 お久しぶりの更新です。
 しかもクルマネタ。

 嫁様がテレビで、ドライブレコーダーのことを知り、少し興味アリみただったので、さっさと購入。
 パパラッチPZ95にしようか迷いましたが、値段と画像が綺麗そうなので、JAFのドラドラに。

 HPには、営業日換算で翌々日発送。とあったが、ちょっと?遅れてきました。
 年末のお休み前に届かなかったら電話しようと思っていました。

ドラドラIMG_3728.jpg

 取り付けは簡単。
 こんな感じかな?なんて思っていたら、ピッタリ!
 まだ近所しか走っていないので、肝心の動画は、後日で・・・
 
 昼間、前に止まっている車のナンバー(数字だけ)は何となく見えるかな?というくらい。
 それでも、信号の色が記録に残るだけでも、良いのかしら?
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0