SSブログ

えーっと・・・・公開します。 [重量]

 ヤバいです。
 太ってしまいました。


 嫁様の友人から結婚祝いでもらった体重計で測ったら・・・
 重量(体重)・・78.9kg
 体年齢・・・・49歳。
 
 せっかく体年齢40歳まで下がったのになぁ

 マイカテゴリーも作ったので、これから自分を見つめ直すために、公開します[目]


 花粉症かな?鼻詰まりが・・・・




 本日の重量・・・78.9kg 
 本日の体年齢・・49歳






 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

j-taro

まだまだ軽いですよ…Orz
by j-taro (2010-02-17 23:02) 

pitts

私はそのくらいから64Kgまで落としましたよ!
で、今はまたそのくらいに戻ってますw
by pitts (2010-02-18 02:28) 

HIRO

こんにちは。
細かく目標設定して頑張りましょう。
by HIRO (2010-02-18 09:59) 

吟香鳥飼

コメント&niceありがとうございます
>j-taroさん
 うっ・・・それは、安心して良いのか!?(笑)

>pittsさん
 あれーーー?戻ってしまったんですか?????(@_@;)

>HIROさん
 そ、そうですよね・・・・HIROさんに言われてしまうと、「その通り!」と思ってしまう。
by 吟香鳥飼 (2010-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。