SSブログ

カブさん、披露! [バイク]

 出勤すると、ちょうど、カブユーザーのバイク仲間がおり、お披露目会となりました。

 カブユーザーからのご意見。

 1.音がアドレス125みたい・・・FIのおかげ?
 2.白はおしゃれ・・・(Wシートのせい?)
 3.ギアチェンジペダルのバーの長さが、つま先の方が長く、かかとの方が短くなっている。(旧車は、同じ長さのよう)
 4.速そう・・・
 5.欲しい・・・
 6.これなら買っても良いかも・・・


 私個人・・・
 1.ちょっとスクーターっぽい
 2.チェンジペダルの下に、つま先を入れてしまう。(クセ)
 3.左手(指)が何か(クラッチレバー)を探してしまう。
 4.早速、アンダーパスの「原付通行禁止」の標識を見て、おもわず、アンダーパスを回避してしまった。
   →これは、通行可です。「原付二種」というのは、税金上の区分で、免許上は、小型なので、「原付」ではないとのこと。
 5.白は目立つので、いたずらされないか心配。




 オプションサービスがあり、差額負担で、キジマのWシートにしてしまったので、オシャレ度UPかな?
 「ベトナム・キャリア」欲しいなぁ

 旧カブや125クラスに乗っていないので、比べることはできませんが、FIカブに満足しています。
 

 カブ・ライフが楽しみです♪


 まだ記念撮影してないや!

 
 

 
 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

j-taro

Wシートならタンデムできますね。
白カブだと警察官と間違えそうです(^^;
by j-taro (2010-03-24 18:23) 

HIRO

こんにちは。
確かに白だとK察関係だと思われるかも。
やはりピンクに塗り替えが…(爆)

でも、通勤や(高速を使わない)ツーには最強かも
by HIRO (2010-03-24 21:35) 

吟香鳥飼

>nice&コメントありがとうございます

>j-taroさん
 カブメンバーの中に、〒カブがいるので、これに対抗するならKカブしかないでしょうね。
 
>HIROさん
 ピンクですか~^-^;
 夢は北海道ツーです(笑)
by 吟香鳥飼 (2010-03-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0