SSブログ

ヘルメットも売っちゃおう! [バイク]

 家の不用品に混ざって、ダメ元でリサイクルショップに持って行った。

 ジェベルを手放してから放置されていたアライのヘルメット・ツアークロス(「2」ではないです)が2000円で買い取り値が付いた。

 イエローコーンのサマジャケが2000円。
 


 後日、調子に乗って同じくアライのPROFILE
100625pf_gw.jpg


 白かぶには似合わないと嫁様から不評のRAM3(色シルバー)を持っていったら、

5000円&2000円と値が付いた。


 正直、買い取りできないか、500円付けば良いかと思っていたので・・・
 
 私的には、人(知らない人)が被ったヘルメットには抵抗がありますが・・・^-^;
 


 只今、ヘルメットを物色中~!




 ちなみに、2回目の売却時に、前回売った物をみたところ、売値は、ツアークロスが9900円。

 ジャケットが、値札に「7900円使用感アリ」(笑)でした。

 ほかの品物もそうでしたが、だいたい売値の1/3~1/4が買い取り値のようですね。

 


 
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

j-taro

リサイクルショップって穴場ですね。
程度良かったらヤフオクですが、ダメだったらゴミでした(^^;
by j-taro (2010-06-26 06:43) 

吟香鳥飼

>nice&コメントありがとうございます
>j-taroさん
 メーカー推奨の使用期限の3年はとっくに過ぎてます。
 職場でも仲間と話をしましたが、バイクの中古ショップのように専門店でないので良かった(?)のかもしれません。
 高いか安いかは、この際置いておいて・・・

 昨日、店に行くとRAM3は、レジの後ろの取り置き(?)の棚に置いてありました。

>HIROさん&ヒロさん
 niceありがとうございます。 
by 吟香鳥飼 (2010-06-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1