SSブログ

ララララフェスタ [クルマ]

 

 我が家に来て、7年以上が経ちました。
 年6000キロ走行のラフェスタ。

 何度か買い替えの(一方的に)話もしましたが却下になり、いつだか、話を聞いていた子供が涙[もうやだ~(悲しい顔)]
 生まれてからずっとコレだもんね。
 うちのクルマはカッコイイと思っているようです。
 

 スライドドアだって、電動じゃないし、オートクロージャーもない。
 
 甥っ子は、ドアの前で開くまで立っていたことも何度かありました(笑)

 妻が車酔いしやすいので、テレビやDVDを観ることもないので、まだアナログです。
 お陰で子供もテレビやDVDが観たいとも言いません。
 

 

 アウトドアのときは、ルーフボックスを付けりゃ、汚れ物だってそのままで平気さ!
 今では装備もそうだけど、貴重な7人乗り5ナンバーロールーフミニバン!

 何度か心が揺らいだけど、これからもよろしくね。


 




トラックバック(0) 

トラックバック 0