SSブログ

私の北海道ツーリング [ツーリング]

北海道ツーリング企画案1
北海道ツーリングの日程を発表します。

2006.7.13~7.21

 ラスカルさんと、ちょうどズレて、私も北海道へ行きます。

 7月7日大洗発~14日大洗着の予定。

 フォルツアに乗っている先輩が、大洗・苫小牧の往復乗船券+1等室(?)を懸賞で当てたらしく、その券を利用して・・・これがなければ、新潟からの出発でした。

 まだ、休暇も決まってないので、私はまだどこに行くか何も決めてません・・・・

 

 2年前は、宗谷岬を目指し、北海道を縦断。

 8年前は、道東。

 

 この時期、職場でも北海道上陸野郎がいるので、先発で北海道に上陸している人もいたり、後発組(北海道1泊、船2泊の強行組)もいたりで、休暇がすんなり取れるかが少々心配。

 

 一緒のフォルツア先輩とは、往復の船と途中1泊くらい合流して、他は別行動。いくら仲が良くても、1週間以上、共に行動していたら、会話もなくなりますし、行きたい場所も違いますからね。

 

 ひとりお気楽ツーなので、こんなだから何も決めていない・・・・

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

ちえちえ

長く一緒にいるより、途中で合流したり、また別の方向へ走ったり。
その方がストレスなく走れる部分がありますね。
私は休みがまだ分からないのでフェリーが取れません。。
by ちえちえ (2006-05-25 12:01) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://koya.gaii.net/pksp/
by ゆか (2006-05-25 13:35) 

HIRO

こんにちは。
良いですね〜北海道。
今年も帰省で、関東から山口往復になりそうです(泣)

確かに、1週間も一緒に行動してると...余程ウマが合わなければ大変だと思います。
偶に合流して、色々な経験を話し合うのが良いかと
by HIRO (2006-05-25 14:04) 

pitts

そうだフェリーを取らなきゃ(汗)
私は新潟−小樽の予定ですが、日程は殆ど一緒です。
by pitts (2006-05-25 14:21) 

カズ−

私は今年初めてバイクで北海道に挑戦予定です。
バイク乗りは皆、北海道を目指すのですね。
私も今年を皮切りに何度も行けたらいいなぁ。
by カズ− (2006-05-25 18:22) 

kobaban

いいですなぁ~
7月に行く方が多いのですね。
私も長い休暇が取れれば行ってみたいのです。
by kobaban (2006-05-26 01:31) 

吟香鳥飼

ちえちえさん
 こちらも「予定」なので・・・

HIROさん
 山口までも良いじゃないですか!
 先輩がやさしいので、私に気使うので、嫌なんですよ(笑)
 
pittsさん
 おっ!どこかでお会いできれば!
 また行程が決まれば記事にします。

カズーさん
 やっぱり「1度」は行ってみないと!
 地元の人だけでなく、観光客までもバイク乗りには親切です。

kobabanさん
 8月になれば夏休みで観光客も多いですからね。
 
by 吟香鳥飼 (2006-05-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。