SSブログ

残り物(元祖柿の種・柿チョコセット) [つまみ&おかず]

今年の冬のスキー土産が誰にあげるわけでもなく(あげるつもりだった?)、ながしの下にあった。

元祖 柿の種 柿チョコセット

柿の種にチョコがコーティングされています。
左からカフェオレ・普通のチョコ・ホワイトチョコ

辛くもなく、ピーナッツも入ってません。

小袋になっているので、小腹が空いたときに良い。

 

 私はカフェオレが好き

 

 

 

夕飯は冷凍保存してあったご飯でチャーハン・・・





 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

こんばんわ、お邪魔しております。
え~柿にチョコですか?!えぇぇぇ~・・・おいしいのですか?
最近はよく変わったお土産を見つけますよね。
ついつい手を出してしまう、ミーハーな自分に気がつきます。。。
by (2006-06-05 20:57) 

吟香鳥飼

りんさん、こんばんは!
 小分けしてあるから良いですが、柿ピーのように「止まらない」というほど、甘いので、食べられません。これは、新潟産です。
 コロン(でしたっけ?)やカールやおっとっと・・・ご当地モノありますね。
 柿ピーなら、一番のお気には亀田製菓の「わさび柿ピー」ですかね。
 
by 吟香鳥飼 (2006-06-05 21:14) 

pitts

この前会社で、チョコでコーティングされた割きイカを食わされましたが(どんな会社だ!?)、これも不思議な味がしそうですね~。
私もわさび柿ピー好きです♪
by pitts (2006-06-05 21:54) 

ちえちえ

普通のチョコのは食べた事があるけど、カフェオレやホワイトもあるんですね!
おいしそう~(甘党なんで普通のより好きかも・・・
by ちえちえ (2006-06-06 00:44) 

SerowGOGOGO

仕事場の自販機にヨーグルトチョコ味がありましたが・・・ビミョー(^^;
辛いのと酸っぱいのは・・・
by SerowGOGOGO (2006-06-06 01:56) 

吟香鳥飼

pittsさん
 イカ&チョコですか!うわー微妙・・・・(>_<)
 イカよりは食べられるかも!
 塩柿ピーもありますよ(塩こしょうがまぶしてあります。全国大会のときにあった「コショウせんべい」みたいな感じ)

ちえちえさん
 普通のチョコは、スーパーで売っているのを見ました。
 私は、どちらかというと、和モノの甘党(あんこ)なので、チョコは一口サイズで充分です。

SerowGOGOGOさん
 こちらもまた・・・・ヨーグルトにチョコ・・・
 ジャムなら良いですが、チョコはねぇ・・・まだあるのでしょうか?ぜひ、記事に!
by 吟香鳥飼 (2006-06-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2