SSブログ

バイクETCモニター・・・近畿圏募集 [バイクETCモニター日記]

 久しぶりにパソコンの前にいます。

 さてさて、近畿圏でもモニター募集が6月26日午前10時~あります。

 近畿圏では、大阪・兵庫在住限定です。

 

自動二輪車ノンストップ自動料金支払システム試行運用事務局・・・https://www.hido.or.jp/nirin/index.html

 モニター条件、募集などの詳しくはこちら・・・・https://www.hido.or.jp/nirin/kinki/index.html


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

ちえちえ

首都圏から先が異常に長かったのに、中部の募集後はやけに早いですねぇ。
この調子なら秋から何とか間に合うのかな?
by ちえちえ (2006-06-23 19:24) 

吟香鳥飼

ホント、早いですね。
ちえちえさんもいかが?
ZZRにスペースがなければ「箱」買って、その中に!→そして箱組加入。
by 吟香鳥飼 (2006-06-23 19:44) 

こんにちは、お邪魔しております。えぇぇぇ~・・・関西でもモニターが!
(関西ではモニターまだやってなかったんだ・・・知らんかった)
えぇぇ~兵庫県在住って。気になる~・・・
うちのななこは取り付けられるのかなぁ。
って、その前に通勤でバイク使ってないのだけど(笑)
えぇぇ~~~~めっちゃ気になるぅ~
by (2006-06-23 19:53) 

HIRO

こんにちは。
(無理にでも)秋に間に合わせるように、駄目出ししておきたいのでしょう(笑)
いくらになるか判らない?車載器ですから駄目元で応募しておきましょう>ETCカードを作っておくのも忘れずに

吟香鳥飼さんのと基本的には同じ取り付け方法になると思います>りんさん
月2〜3回高速を使えば良い筈ですよ>募集要項
by HIRO (2006-06-23 20:21) 

吟香鳥飼

りんさん
 おそらく2回目の募集です。
 HIROさんの言うとおり、私のと同じ取り付けになるでしょう。
 月1ツーリングで往復か、ちょい乗りで往復1区間でも使えば、ノルマ達成ですよ。
 私もツーリングのみの使用です。
 

HIROさん
 ここにきて中部・近畿と急にですからね・・・
 もうETCカードは基本となりましたね。
 
 
by 吟香鳥飼 (2006-06-23 20:55) 

再びお邪魔しております。って、ぃや~ん☆私ったら既に
ETCカード持ってたりするぅ♪、クルマ乗らないのに(笑)
そっか、今回2回目の募集なのね、1回目の存在自体知らんかった。
あーもう手帳に書いちゃった、
26日のとこ「10時ETC受付開始」って。
よし頑張ろう。料金所でのストレスが軽減されますよね。
by (2006-06-23 22:11) 

soneta

こんばんは、吟香鳥飼さんの記事を新着で見つけそのまま
ETCのホームページを食い入るように見てました(汗)
私自身待ちわびたので26日の10時は左クリックを連打しています(;´∀`)
by soneta (2006-06-23 22:44) 

j-taro

モニター機の大きさを見て…(^^;
トップケースにぶち込めばなんとかなるとは思いますが。

普及して小型化されてから考えよう。
by j-taro (2006-06-24 00:10) 

HIRO

こんにちは。
ETCカードをハイカ代わりに使えるから、作っておくのは無駄じゃないかと。

ラスカルさんもモニター機付けておられる筈ですが、今の所「モニター終了時に返せ...」とは言ってきてないですから、小型の車載器が普及して値段が下がったら、付け替えれば良いだけでは>j-taroさん
by HIRO (2006-06-24 06:02) 

吟香鳥飼

りんさん
 持つものは持っているんですね!
 時間前にページを開いて、「更新」しまくっていれば、大丈夫でしょう。
 
そねっちさん
 そう!高橋名人並みの連打連打で!
 頑張って下さい

j-taroさん
 トップケースが付いているのなら、そこに入れるのがベストでしょう。
 発売されるのが、どんなものか楽しみです。

HIROさん
 モニター機の返還はないようです。ということで、私のは、ずっと大きいまま・・・
 市販化され、アンテナが小さくなったら、アンテナだけ換えようかと思いましたが、かえって高くなりそうです・・・

 
by 吟香鳥飼 (2006-06-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2