SSブログ

どこへ行った? [日記]

 「ツーリングマップル北海道」がない!

 どこへ行った?

 最近、0円マップしか読んでなかったからなぁ・・・

 

 家にもない、会社のロッカーにはないし・・・もしかしたら仮眠室か?

 

 

 

 0円マップもあるけど、細かい道は、やはりツーマプ(勝手に略してます)じゃないと!

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

HIRO

こんにちは。
探し回していると出て来ないで、一晩寝てゆっくり行動を思い返せば見つかるかもしれません>経験者は語る(笑)
by HIRO (2006-07-05 21:34) 

soneta

0円マップだけだと細かい情報少ないですしね、、
意外とツーリングバックの中とか?>経験者は語る(笑)
by soneta (2006-07-05 22:26) 

吟香鳥飼

経験者HIROさん
 本当、どこいったんでしょう????

経験者そねっちさん
 バッグの中はありませんでした(T_T)>
by 吟香鳥飼 (2006-07-05 22:46) 

j-taro

じぶんはパニアケース内にマップルが入ってることがあります(^^;
いまはできるだけ本棚に並べていますが。

思い切って最新版買いましょう。
by j-taro (2006-07-05 23:37) 

XXAR2

大丈夫!僕も略してます!<ツーマプ
by XXAR2 (2006-07-06 00:23) 

カズ−

コピー機に忘れてきたとか、、、。
私はもっと短く、ツーマです。
by カズ− (2006-07-06 06:59) 

吟香鳥飼

j-taroさん
 本棚には。まだ97年度版があるんです。
 閉じているのが、リングのやつです。
 2年前先輩が持っていて、若いライダーは「こんなのあったんですか?」と驚いてました。
 
XXAR2さん
 「ツーマプ」派がもうひとり(笑)

カズーさん
 コピーはとってないんですよ。
 カズーさんは「ツーマ」派ですね(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-07-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。