SSブログ

キャンプと言えば・・・ [日記]

 焚火・・・ファイアー!!!!

 北海道で友人がこんなのを持っていた。

 焚火台・・・直火禁止のところでも、これさえあればOKらしい

 火を見ているだけでも、のんびりすごせて良いなぁ(←危ない意味じゃないですよ)

 (上はsnowpeak製

 

 

 LOGOSからも出ているようだ。

 

 

 

UNIFLAME

 

 

 

 

 なんとライダー向けに・・・

 ジーフィールド製

 

 なんと収納サイズがVHSビデオサイズ!

 

 ちょっと小さすぎて寂しいかな?

 今年はテントも買ったし、キャンプツーもしたい。

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

XXAR2

おぉ~スノピの焚火台Sを正月に買いましたよ!

って、コノ場に及んで未使用ですが…((( T_T) トボトボ
by XXAR2 (2006-07-22 12:01) 

pon

オイラが持っているのは布製です・・・
でも、使った事が無い(爆)
by pon (2006-07-22 12:29) 

吟香鳥飼

お二人とも未使用ですか~(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-07-22 13:41) 

ちえちえ

VHSビデオサイズ(笑)
私も焚火したいな~
パンも焼けそう。
by ちえちえ (2006-07-22 15:22) 

まえまえ

雪峰の焚火台S....σ(^ ^)使い倒してます(笑)
本当はMが欲しかったけど、バイクに積むにはSしか無理と判断したのと、
肉厚で少々無理しても壊れそうに無いのでコレにしました
是非、焚火オフしたいですね〜
by まえまえ (2006-07-22 15:42) 

pitts

SbTC関東キャンプツー大会開催?
私は8月の白馬には行けないので・・・秋?それまでにテント買っておけばいいの?(笑)
by pitts (2006-07-22 18:15) 

ゆらゆらくらげ

スノーピークいいよぉ。
あ、でも「*」のものって重いから、バイクだとキツイかもしれませんね。
by ゆらゆらくらげ (2006-07-22 20:11) 

キャンプツーって、やってみまたいですね。
いいGOODSがでてるみたいで、うれしいですね。
by (2006-07-22 22:20) 

カズ−

あんまりいいもの紹介しないで下さ~い。
また欲しくなります。
by カズ− (2006-07-22 23:32) 

吟香鳥飼

ちえちえさん
 VHSサイズ・・・すぐに思いあたるのでわかりやすいですね。
 密かに皆「火」好き?(笑)

まえまえさん
 やはりSサイズでないとバイクには無理ですね。
 肉厚で丈夫だというのも重要項目ですね(チェック)

pittsさん
 秋にやっちゃいますか~?
 
ゆらゆらくらげさん
 この友達、スノピのコンパクトなランタンとバーナーも持ってました。
 ほほ~っ参考にしますぅ

biscketさん
 キリがないですよ(泣)
 買って満足にならないようにしなければ・・・

カズーさん
 ・・・・あ!北海道まだでしたっけ?是非いかがでしょう(笑)現地調達もできます
by 吟香鳥飼 (2006-07-23 17:05) 

pitts

>鳥飼さん
今日、アウトドアショップに行っていろいろ見てきちゃった♪
お金工面して買うか、最初はとりあえずバンガローみたいなのがあるキャンプ場でもいいので、秋に行きません?
by pitts (2006-07-23 18:42) 

吟香鳥飼

pittsさん 
 行っちゃいましたか?9月なら売れ残りバーゲンで安く出るかもしれませんね。でも、わざわざ良いですよ。バンガローにしましょう。企画してみました。
by 吟香鳥飼 (2006-07-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。