SSブログ

お買い物!・・・「バイク」カテゴリーで良いのか??? [日記]

 無事、サイフも戻り、免許証も一緒だったので、うれしくプチプチツーリング・・・ただの買い物ですが・・・買う予定だったCDをお買い上げ!

 戻ってこなかったらレンタルだったろうな

 

 

 m-flo    inside-WORKS BESTⅡ-         (左)

   BONNIE PINK   Every Single Day -COMPLETE BONNIE PINK (1995-2006)

 

 m-flo・・・昔は興味もなく聴きませんでしたが、よく聴くアーティストとコラボするようになって聴き始めハマってます。

 Bennie K、DOUBLEに続き、今回はMINMIだし!

 これだけ多くのアーティストとコラボしているのは、m-floだけでは???

 

BONNIE PINK・・・Last Kiss、LOVE IS BUBBLE、A Perfect Skyしか歌は知りません。Heven's Kitchenは聴いたことあるなぁ。

 

 今年イチオシ夏ソングは、m-flo loves 日之内絵美&Ryohei 「Summer Time Love」 と BONNIE PINK 「A Perfect Sky」ッス!!!!!!!!!!!

  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

ちえちえ

ボニピンは1~2年前に突然はまって聞きまくってました。
最近CD買ってないなぁ。。
by ちえちえ (2006-07-27 00:55) 

pitts

8日後に、RIJ FES.で生m-floを聴いてきます(^^)v
by pitts (2006-07-27 01:44) 

吟香鳥飼

ちえちえさん
 Last Kissは、'05の冬にスキー場で聴いた気がしたが発売とあってないんですよね?どこで聴いたんでしょう???

pittsさん
 いよいよRIJ FES.ですか!レポも楽しみにしてます。
 m-floは何を歌うのでしょう??
by 吟香鳥飼 (2006-07-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。