SSブログ

関東SbTC第1回飲み会! [ツーリング]

 無事、関東SbTC飲み会お開きになり、私は無事帰宅しました。

 みなさん、ライダーと違う一面を見れました!

 Yシャツにネクタイ姿とか・・・・これ以上は関東(来てくれたメンバー)限定なので、お見せすることはできません!(断言!)

 

 っていうか、唯一デジカメで撮った写真・・・コレです↓

 

 

 一応、19:30~21:30の2時間で、月末の金曜+新宿だったので、時間には、店員さんが「そろそろお時間なので・・・」と来ると思ったら、結構いることができましたね。

 

ラスカルにも恋人はいました・・・・・・(メスかぁ?????)

 

 

参加した皆さん・・・集合写真もないっすよね?

 

参加した皆さんの心に記憶が残っていれば・・・ということで!

 

 

んじゃ、またお会いしましょう!

 

 

ps:カズーさん、何で新宿に来てくれないんですかぁ~(笑)

 電話ありがとうございます!

 

 まえまえさん、たこ焼きキャンディー大変おしいしゅうございました。。。

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

kobaban

確かに、ライディングウエアでない皆さんは新鮮でした。
なんか印象違うし。(という私もネクタイ姿でしたが...)
また行きましょ。
by kobaban (2006-07-29 01:13) 

pitts

仕事帰りなのにヘッペケペーな格好で参上しちゃいました(ウチの会社は私服なのです)。
話すのが忙しくて写真をぜんぜん撮ってません!(苦笑)
by pitts (2006-07-29 01:19) 

ちえちえ

お疲れ様です~
うわ、たけっちさんはブログで見たけど、他の皆さんのネクタイ姿も見てみたいです。
by ちえちえ (2006-07-29 01:34) 

おきしげん

また飲りましょうねw
by おきしげん (2006-07-29 01:45) 

カズ−

お疲れ様でした。
新宿行こうか迷ったのですが、妻の顔が浮かんだのと、体力と相談して
断念しました。すみませんでした。
また次回にでも参加します。
by カズ− (2006-07-29 07:48) 

pon

あれ・・・ちゃんとボールペンて書いておかないと(笑)
by pon (2006-07-29 11:31) 

たけっち

本音トーク良かったですね。
皆さんそれぞれ気持ちが入ってます。SBTCのこと、真剣に考えてる!
by たけっち (2006-07-29 21:49) 

ねこにん

初めて会った頃より、鳥飼さんがたくさん話されているので、嬉しかったです☆
んふふ。
また機会があると嬉しいですね!
by ねこにん (2006-07-30 09:36) 

まえまえ

遅々のご挨拶(;^_^A......先日はありがとうございました
楽しかったっす♪
ブログで見てると、皆、どんな遊び人かと思いましたが、一見は普通の人でしたね(笑)
でも話こむとソレはソレ、各自喋り放ちですからネ
また遊びに行きますので宜しく御願します(^^)/
by まえまえ (2006-07-31 01:17) 

吟香鳥飼

遅れましたが、参加したみなさんお疲れ様でした。
ずっと喋りっ放し、ずっとビール・・・・ビールだけというのもなかなか珍しいですよね(笑)
お店も良かったので、他の機会に利用シマース!
次回は忘年会or新年会ですかね?
by 吟香鳥飼 (2006-08-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2