SSブログ

焚火台~! [日記]

キャンプと言えば・・・
 焚火・・・ファイアー!!!!

 先日、サイフを落とし、郵便局のキャッシュカードを止めていたので、使えるようにするため手続きをし、近くのスポーツ用品店で、焚火台を見てきた。

 LOGOSUNIFLAMESnowPeakありました。

 やっぱりコレかな!

 Snowpeak

 Sサイズも広げて、展示してあったMサイズと比べてみました。

 Sサイズ・・・小さくて、可愛いですね。バイクならSサイズだけど、ちょっと小さすぎて寂しい焚火になりそう(笑)

 Mサイズは、使うには良い大きさかもしれないが、バイクに積むには、ちょっと大きいかな?

 

 迷っているうちに買うのはやめておこう。

 

 

 ずっとカレーが食べたかったので、安かった食材:豚肉、まいたけ、しめじ、玉葱を買い、夕飯はカレーにしました。

  

 

 他に自宅にあったミックスベジタブル、にんにく、牛乳を入れただけで、とくにこだわりは、ありません。

 

 ガッツリ食べて満腹です。残りは冷凍保存ッス!

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ちえちえ

カレーおいしそう。
豚肉としめじの組み合わせカレーは大好きでよく作るんですが、舞茸も入ってるとは~
夏はカレー!だけど、すぐ傷みますよね。速攻冷凍庫行き・・・
by ちえちえ (2006-08-01 21:01) 

まえまえ

扱い易さは雪峰が一番かと思いますヨ、無茶しても壊れませんから(笑)
でも、そこそこの人数で囲むには、やっぱりはM以上が欲しいですね〜
by まえまえ (2006-08-02 11:49) 

吟香鳥飼

ちえちえさん
 まいたけで具の量をUPしました。夏はカレーっす!

まえまえさん
 そうなんです。Sは本当にひとりサイズだし・・・
by 吟香鳥飼 (2006-08-03 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。