SSブログ

SbTC関東焚火キャンプツー(途中報告) [SbTC]

 SbTC関東焚火キャンプツーリング

 候補地は、那須、富士五湖周辺と絞ってみました。(いくつかキャンプ場もピックアップしましたが、まだ検索中です)

 

 締め切り日ももう少し延ばそうと思っています。

 よろしくお願いします。

 ではでは・・・・

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

pitts

ご苦労さまです~。この間の飲み会で言ったキャンプ場以外、いまのところめぼしいのを見つけられておりません・・・。
by pitts (2006-08-01 22:56) 

kobaban

キャンプオンチなので、候補地とか出せなくてすみません。
一つだけ希望を言わせていただくと...オンロードバイクで行きやすいところ希望です。キャンプ場って、舗装されいないような所が多そうな気がしているんですが、大丈夫ですかねぇ。
by kobaban (2006-08-01 23:52) 

吟香鳥飼

pittsさん
 2、3見つけたので、後に公開しようと思います。

kobabanさん
 気づきませんでした。それ重要ですね。決めたら、泊まらなくても、どんな所か下見もしたいと思ってます。
by 吟香鳥飼 (2006-08-03 11:13) 

pitts

富士五胡方面なら、下見仰せつかりまっせ!
道志みち行けば、半日ツーリングっす♪
by pitts (2006-08-04 01:57) 

吟香鳥飼

下見ツーしますか?(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-08-04 16:55) 

ちえちえ

道志の森キャンプ場は直火オッケーってジパツーだかに載ってたけれど・・・
近過ぎですね(^^;
by ちえちえ (2006-08-05 15:08) 

pitts

下見ツーいいっすね。土日だったら都合つけます♪
道志の森は直火オッケーです。が、川沿いに細長いので、初心者集団にはちょっと敷居が高いかも。てゆーか、やっぱ近すぎ(笑)
でもいいとこです。
by pitts (2006-08-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0