SSブログ

SbTC関東焚火キャンプツーリング(途中報告2+締切延長) [SbTC]

 

3つほど選んでみました。

 

①河口湖:プエブロ河口湖・・・http://www.pueblo.jp/index.htm

 パオってのも良いかな?と・・・+屋根付のテラスでBBQできるし、横に焚火スペース有。

 

 

②西湖:PICA富士西湖・・・http://www.outdoorpica.co.jp/page/faci/saiko/sfaci.html

 屋根付テラスバンガローで雨でもBBQ可能。

 

 

③那須:那須高原アカルパ・・・http://www.akarupa.com/

 指定場所だが、直火のできる。全サイトかまど付。

 

 

 まだまだキャンプ場捜索中です。

 あまりたくさん見つけると、かえって悩んでしましそう・・・

 

 そう、締切日を延長します! 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

pitts

えーっと、悩みのタネを増やすようで申し訳ないですが・・・(笑)
1のパオは私もちょっと気になっておりました。あと私が見ためぼしいところは、

*本栖レークサイドキャンプ場
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lakesido/index.html
*立原高原キャンプ場
http://www.citydo.com/outdoor/nagano/1395.html

くらいです。
by pitts (2006-08-03 13:01) 

XXAR2

②西湖:PICA富士西湖
ここにあるドミトリーPICAには宿泊したコトあります!
フツーの体育館でした(笑)
by XXAR2 (2006-08-03 17:38) 

ちえちえ

パオって面白そうですね~広そうだし^^
by ちえちえ (2006-08-03 19:33) 

吟香鳥飼

pittsさん
 ありがとうございます。
 本栖湖の方はテントが良いなぁ

XXAR2さん
 現在は休止となっているようです。検索しましたが、ホントに体育館ですね(笑)

ちえちえさん
 バンガロー・コテージとも違い、何か良いですよね?
 みんなでインディアン気分。
by 吟香鳥飼 (2006-08-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0