SSブログ

関東SbTCミステリー・ツー [ツーリング]

なつなつとこなつ
なつなつココナツ。

 

てゆーか、なつなつとこなつ。

 

 

 

 ♪夏が来る 夏が来る 真っ赤なバイクに乗った王子様が~♪

 (by大黒摩季)

 全国大会以来SbTCツー参加と北海道以来のツー。

 今回の写真担当(?)ということで、参加メンバーの記事を参考にしながら、写真を見てください。

 

 自宅を出て、関越道練馬から入り、少し走ると、前方にリアボックスを付けた赤いVFRに長身のライダーと2人乗りのBMが・・・・

 もうお三方とは合流!

 

 

 関越道・三芳SAで、前日のふぁい@さんとのツーリング(?)とCDTVを見入って寝不足と話を聞き、pittsさん登場。

 

 たけっちさんから「今回は二日酔い大丈夫ですか?」と、pittsさんからは、「あれ?焚火台は???」とツッコミ。(メンバーでない他の方からも「焚火台のお披露目会?」とのメールいただきました)

 

 今回は、ラスカルさん、ねこにんさん、たけっちさん、pittsさんと私の4台5人。

 

 

 国道140号の雁坂トンネルを抜け山梨へ「道の駅みとみ」で休憩。

   

  カキ氷(マンゴー)・・・・pittsさんのガリガリ君は、これの影響?

 

 甲府に入ると盆地のせいか走っているときの風も熱風。

 関東近辺だといつも埼玉・熊谷と争うように「今日の最高気温は、甲府で・・・」とニュースでやるくらいですからね。

 

 個人的に思い出の地「昇仙峡」を横目で見ながら走り、昇仙峡北部にある荒川ダムにあるそば屋「轟屋」で昼食。

   

  

 おろしそば大盛り。普通盛りでも多い量。

 おろしが、「ねずみ大根」というのを使っているらしく、ちょっとピリ辛。

 

 

 勝沼へ行き、ぶどう園へ・・・・

 1組の試食分のぶどうと桃と自家製漬物。

  

  

 

 

 お盆休み最終日。

 中央道渋滞のため国道20号、県道35号と走り、上野原ICから中央道へ

   国道20号の渋滞を抜け、ホッと一息。 

   

 

 石川PAで休憩をし、解散。

 みなさん、帰宅できたようで・・・

 

 今回の感想は・・・・「暑い」でした(笑)

 

 

 参加メンバーのみなさん他、こんな感じで良かですか?

  


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 12

pitts

おー、さすが写真担当。すばらしい!!!
それにしても、本当におつかれさまでした。。。焚火楽しみ♪
by pitts (2006-08-21 10:31) 

ちえちえ

とにかく、暑かった・・・って事ですね(笑)
お疲れ様でした~
マンゴーのカキ氷なんて初めて見ました~おいしそう♪

友達が埼玉の深谷にいるんですけど、毎年暑くて大変みたいです・・・
by ちえちえ (2006-08-21 10:50) 

吟香鳥飼

pittsさん
 お疲れ様でした。焚火ツーも成功させましょう。

ちえちえさん
 今年はマンゴー流行ってますよね?あと、カキ氷にキャラメルありました。
 ねこにんさんが食べてました。
by 吟香鳥飼 (2006-08-21 10:59) 

おきしげん

よかですよ、よか!
雰囲気十分に伝わってます。暑かったのが(笑)
by おきしげん (2006-08-21 11:30) 

HIRO

こんにちは。
暑い中御疲れ様です。
マンゴーのかき氷って...
by HIRO (2006-08-21 20:48) 

カズ−

行った皆さんが、暑い暑いと書いていて、記事を読んでいて
こちらも暑くなります。
おろしそば、要するにどんぶりから大きいのですね。
by カズ− (2006-08-21 21:38) 

j-taro

ホント暑いツーリングだったようですね(汗
by j-taro (2006-08-21 23:37) 

soneta

関西もめっちゃ暑かったですよー
大型車には厳しい季節ですがもう少しでライダーにも優しいツーリング日和の
続く秋がきますね♪
関東での焚き火ツーリング成功をお祈りしています!
by soneta (2006-08-22 00:24) 

pon

燃えろ・・・いい女♪
燃えろ・・・ナツコ☆

燃え尽きてしまいました(笑)
by pon (2006-08-22 02:22) 

kobaban

♪世界で一番~あつく光るぅ夏~
この日はホント暑かったですね。
by kobaban (2006-08-22 02:39) 

pitts


世代が・・・(笑)
by pitts (2006-08-22 10:23) 

吟香鳥飼

おきしげんさん
 良かですか?この暑さに耐えなきゃ、「ライダー」ではない?(笑)

HIROさん
 イケますよ!

カズーさん
 どんぶりも大きいです。よく携帯を並べて大きさを比べますが、おわかりいただけたでしょうか?

j-taroさん
 ラスカルさん、たけっちさんのメッシュジャケが涼しそうでした。

そねっちさん
 ありがとうございます。
 もうひと月もすれば、山の方は涼しくなるでしょうね。

ラスカルさん
 世良まさのりでしたっけ????クリスタルキング????

kobabanさん
 ♪プリプリ!なぜかこの歌、カラオケで持ち歌が尽きると唄います(笑)

pittsさん
 歌もそうですが、漫画話も世代差で盛り上がりましたね。

 
by 吟香鳥飼 (2006-08-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2