SSブログ

SbTC関東焚火キャンプツーリング(募集本日締切) [SbTC]

 

 

 延長した締切日の発表をします!

 

 8/29(火)24:00締切とします。

 

 人数を確定して、キャンプ場(バンガローまたはパオ泊?)を手配したいと思います。

 開催日:9/30(土)~10/1(日)

 場所:富士五湖周辺、道志????

 

 

 参加できる方は、この記事にコメントをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

pitts

参加です(^^)/

皆様へ補足・・・
特にキャンプ道具が必要ない(借りたりできる)場所を選ぶ予定ですので、お気軽に参加くださいまし♪
by pitts (2006-08-22 21:57) 

kobaban

おし、行くぞ~
キャンプ道具はないですが...。
9月も企画が盛りだくさんですなぁ。
by kobaban (2006-08-23 01:43) 

たけっち

9/30はラグビーの試合が入ってしまいました・・・。
夕方ぐらいに直行できそうですが、そういうのでもOK???
by たけっち (2006-08-23 18:02) 

おきしげん

うちの会社、4,5、9月は隔週2日になるのです。
#その代わりお盆等に休日を割り振ってますが...

丁度9/30は出勤日になるので、会社終了後(17:30)に飛び出したとして、
現地19:30位の参加でもOKなら、参加させていただきたいと思います。
by おきしげん (2006-08-23 19:53) 

吟香鳥飼

pittsさん
 補足ありがとうございます。

kobabanさん
 なくてもレンタルがりますから!
 持ち物とかは、キャンプ場が決まりしだい報告しますよ

たけっちさん&おきしげんさん
 途中乱入(参加)OKです。
by 吟香鳥飼 (2006-08-25 10:06) 

pitts

鳥飼さん、kobabanさん、私pittsが最初から参加、夕方~夜に現地直行でたけっちさんとおきしげんさんで5人。バンガローでもパオでも1棟借りれば楽勝ですな♪
by pitts (2006-08-29 04:26) 

ちえちえ

おっ、そろそろ締め切りなのですね~
どちらも晴れるといいですね。
by ちえちえ (2006-08-29 08:19) 

吟香鳥飼

pittsさん
 3人で火の番をしましょうね。

ちえちえさん
 天気だけは気になりますね!お互い成功するよう楽しみましょう!
by 吟香鳥飼 (2006-08-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1