SSブログ

SbTC関東焚火キャンプツーリング(募集締切終了~) [SbTC]

SbTC関東焚火キャンプツーリング(募集本日締切)
 

 

 延長した締切日の発表をします!

 

 8/29(火)24:00締切とします。
 


  遅くなりましたが、関東焚火キャンプツーのメンバー募集を締め切らせていただきました。

 

 詳しいことは後ほど・・・・

 

 メンバーは、pittsさん、kobabanさん、たけっちさん、おきしげんさん&オイラでございます。

 

 

 (ノ ̄怪 ̄)ノさん、初めの記事で参加のコメントいただきましたが、その後、コメントがないので、再度出欠のコメントをいただければと思ってます。

 

 

 

 久しぶりに自宅でゆっくり・・・今夜は、ゆっくり読めなかった皆さんの記事にコメントをしようと思ってます。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

pon

今後のSBTCの事など・・・
ヨロシクお願いします。
by pon (2006-08-30 18:59) 

たけっち

↑こらっ!!
by たけっち (2006-08-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2