SSブログ

SbTC関東焚火ャンプツー(宿泊地決定!&何食べます?) [SbTC]

 

 関東組は、

 9月30日(土)~10月1日(日)

 山梨県富士吉田市のPICA富士吉田を予約しました。

 (やはり湖畔が良いのですが、満室だったので、キャンセル待ちで西湖の方も申し込んでおきました。)

 

 チェックインが19:00ですが、事前に連絡しておけば、21:00までOKなので、申し込み時に記入しておきました。たけっちさん、おきしげんさんは、ご安心ください。

 

 

 詳しくはhttp://www.outdoorpica.co.jp/page/faci/yosida/ypao.html

 パオのBタイプです。

 

 食材はどこかのスーパーで買い物、あとは調理器具くらいをレンタルしようかと思ってます。

 

 

 私は、焚火台と30リットルのクーラーボックス、ランタンを持って行こうかと思ってます。

 

 レンタル品(ページを見て)、何か食べたい物があったら遠慮せずコメントください。

 レンタル品は、こちらで手配しますので、同じくコメント下さい。

  寝具はありますが、シーツはレンタルとなります。

(寝袋持って行くつもりです)

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

pitts

おー、手配ありがとうございます。何から何までまかせっぱなしですんません。
メシかぁ、やっぱ、せっかくすぐ横にグリルあるからお手軽で手っ取り早くBBQですかねぇ。人数多ければ鍋物とかカレーとか(笑)やってもいいかなーなんて思ってたんですけど。
ところでちょっと気になったのが・・・ホームページの案内を見ると、ビールの自販機の有無についての情報がない(笑)
by pitts (2006-08-31 01:19) 

吟香鳥飼

 ビールの自販機には気づきませんでしたが、クーラーボックスがあるので、スーパーで買いましょう。

 ご飯を炊くなら炊飯器も借りましょうか?
by 吟香鳥飼 (2006-08-31 07:31) 

pitts

秋刀魚を焼きましょう(笑)
ご飯かぁ、そうですね。多めに炊いておにぎり作っておけば朝食にもなりますしね。
鳥飼さんは色々料理ネタ持っていそうだから楽しみ♪(←勝手に期待しているw)
by pitts (2006-08-31 21:07) 

吟香鳥飼

了解しました!炊飯器(5合)予約しました。
by 吟香鳥飼 (2006-08-31 21:46) 

おきしげん

先ほど新潟から帰着して確認いたしました。
お世話になります。
秋刀魚いいですねぇ!着いた頃に残ってれば嬉しいな(^^ゞ
by おきしげん (2006-09-01 00:30) 

吟香鳥飼

おきしげんさん
 お疲れ様です。
 おきしげんさんが来たら本番です。それまではのんびりやってます。

 
by 吟香鳥飼 (2006-09-01 23:33) 

参加表明が大変遅くなり申し訳ございません。
当初の予定どおり参加させて頂けますか?
準備等任せっきりで大変心苦しいのですが・・・(汗
宜しくお願いします。
by (2006-09-02 01:07) 

kobaban

色々と準備ありがとうございます。
せめて買出しぐらいはできるよう、サイドバックも装着で行きます。
シュラフはあった方がいいのでしょうかね?
これを機会に買ってもいいかな、と思っています。

吉田なら途中でうどん食べていくのもいいですね~
by kobaban (2006-09-02 02:08) 

pitts

マット・毛布・枕は最初から用意されているみたいですが、シーツは借りないとですね。というか、時期的に毛布だけでは寒いでしょうから、やはりシュラフがあったほうがいいかも?でもシュラフは別料金ですがレンタル可能です。

>怪さん
北海道ではすれ違えなかったので(笑)、お会いするのを楽しみにしております♪
by pitts (2006-09-02 06:19) 

吟香鳥飼

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
 連絡が取れてよかったです。人数追加しました。パオの定員が6名なのでOKです。
 (ノ ̄怪 ̄)ノ には皆お会いしていないので「歓迎会」といったとこですかね。
 よろしくお願いします。

kobabanさん
 pittsさんのいうとおりレンタルもあります。
 私はスポーツオーソリティの安価でコンパクトなものを使ってます。
 そうですね。初日は、うどん食べて、ちょっとブラブラして、買い出しして、早めにPICAに入ってのんびりしたいと思います。


pittsさん
 マット・寝袋・毛布と寝ればシーツいらずで済むでしょう。

 
by 吟香鳥飼 (2006-09-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1