SSブログ

ゆるゆる伊東ツーリング [ツーリング]

 久しぶりのゆるゆる1泊ツーリング(9/11~12)。

 目的地は伊豆・伊東。

 珍しく出発予定時刻に出発。

 首都高→東名道→小田原厚木道→西湘→真鶴道路→伊東とお決まりルート。

 

(黒い点はサーファーです)

 

 天気も悪かったので、直宿で、温泉・お酒三昧・・・持ち込んだお酒(ナ・イ・ショ)は、夕飯前になくなって・・・

唯一の集合写真。

 

 宿の紹介で外のお店へ・・おご機嫌なO先輩。

 

 帰りは、伊豆スカイライン→芦ノ湖スカイラインで御殿場へ抜け、東名御殿場IC→首都高というルート。

 

 うーん、記事もゆるゆる・・・・

 

 往復300Km程度・・・全部ゆるゆる・・・

 

 せっせと、撮った画像を人数分印刷するのでした。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

digi-hama

たまのゆるゆる良いですね!
by digi-hama (2006-09-19 12:26) 

SerowGOGOGO

総合して考えるに・・・・・・・・大掛かりな呑み会だったと言う事でしょうか(爆)
by SerowGOGOGO (2006-09-19 15:10) 

ふなじゅん

吟香鳥飼 さん こんにちは
私は泊りがけの「ゆるいツーリング」大好きです。
程ほど走って温泉→宴会→温泉が一番ですよ。
嗚呼、いいなぁ~。
by ふなじゅん (2006-09-19 15:39) 

pitts

いやいや、なかなか楽しそうな宴会ですよ(違
ツーリングお疲れ様でした♪
by pitts (2006-09-19 22:21) 

吟香鳥飼

digi-hamaさん
 天気も悪かったので、ゆるゆる度倍増でした(笑)

SerowGOGOGOさん
 うーん、ご想像におまかせします
 いやいや、今回は大人しかったです。ハイ。

ふなじゅんさん
 ゆるゆるツーは、低予算で楽しむと決まっているので、今回は宿も紹介された店も当たりでした(笑)

Pittsさん
 男8人揃えば・・・・ね(^-^;)
 来週も楽しみましょう。


 
by 吟香鳥飼 (2006-09-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0