SSブログ

ありがとうございました [SbTC]

怪さんへ…

 めえさんより鳥怪ステッカーをいただきました。

 これで怪ワールドへ入れます(笑)

 帰りにコンビニでコピーして原本を作りました。
久しぶりにカッティングシートを買って、「怪員」を増殖させたいと思います(笑)

 そして、今日の忘年会を設定していただいたカズーさんはじめ、参加したみなさんお疲れ様でした。

 みなさん明日、お仕事頑張ってくださいね。

 (おいらは休みでごーざる)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

カズ−

お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
もっとも、席の関係で、ほとんど話せませんでしたが、、、。
また新年会でお会いしましょう~。
by カズ− (2006-12-12 07:37) 

pitts

ふ、増えてる(笑)
お疲れさまでした。土日の休みがあったら、今度はバイクでお会いしましょう♪
by pitts (2006-12-12 09:20) 

mani

おつかれさまでした(^^)
唯一撮った写真が鳥飼さんのV。
おかげで記事を書くことができました(笑)。
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね。
by mani (2006-12-12 09:23) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む。
マスツーの時には、気を付けないと(爆)
by HIRO (2006-12-12 11:25) 

お仕事がんばってます。(笑)
お疲れさまでした。地元は神奈川だったんですね。^^
今度は是非・是非バイクもご一緒よろしくお願いします♪。
by (2006-12-12 13:02) 

めえ

すごい・・・自分でカッティングするわけですね・・・。
暖かくなったら、またキャンプ企画してください。今度は参加の方向で♪
by めえ (2006-12-12 18:32) 

soneta

行けなかったorz
鳥飼(怪)さんに会いたかったです(^^;
また来年暖かくなったら中間地点でキャンプとかしたいですね
by soneta (2006-12-12 22:40) 

kobaban

まだもらってない...
by kobaban (2006-12-13 01:47) 

えぇ?増やすんですか?(汗
んじゃ、第二工房ちゅうことで(笑
よかった~仕事が楽になります♪
どの部分にどのように貼られるのか楽しみにしてますね。
by (2006-12-14 01:05) 

吟香鳥飼

カズーさん
 これからもよろしくお願いします。

pittsさん
 どんどん増えます。貼ります。

maniさん
 ブログ見させていただきました。
 唯一の写真がオイラって恥ずかしい・・・

HIROさん
 動きが怪しいので気をつけてください(笑)

きのっぴーさん
 意外と神奈川組が多くて驚き!次回はツーリングで!

めえさん
 もちろん企画したいと思ってます。そのときは来て下さい!

そねっちさん
 今度は合同ですかね?

kobabanさん
 早く貰わないとたべられますよ(笑)

(ノ ̄怪 ̄)ノ?さん
 公認の工房で・・・これって仕事なんですか?
by 吟香鳥飼 (2006-12-18 21:56) 

えぇ♪ある意味、趣味を兼ねた仕事かも(笑
by (2006-12-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0