SSブログ

後ろから・・・ [バイク]

 (ノ ̄怪 ̄)ノ?さんから頂いた「鳥怪」ステッカーを先日かったヘルメットに貼ってみた。

 

 

 

 前にしようか、横にしようか・・・・

 

 

 無難に(?)後ろに・・・

 

 

 

 とりあえず、後ろで反応をみたいと思ってますデス(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 やっぱり後ろじゃダメ?

 

       


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

たけっち

多分ゼファーだったら大丈夫。
前傾だと走ってて、メットの後ろって、上向いちゃうんですよね、結構。
しっかし、目立つな~。
そういえば、めえさんも貼ってたよ。激辛命。
by たけっち (2006-12-18 22:12) 

SerowGOGOGO

字体もそうですが、意味が解からないからますます怪しい(爆)
知らない人は??????の嵐ですね(^0^)/
by SerowGOGOGO (2006-12-18 23:01) 

カッコイイ♪(爆
いやいや、二文字もいいっすね♪
意味不明な怪しさが漂いまくりですね~
これで怪員増えるといいなぁ~(笑
by (2006-12-19 12:44) 

めえ

あ、かっこいいな~。うらやましいぞ、おい。
by めえ (2006-12-19 15:53) 

吟香鳥飼

たけっちさん
 控えめに・・・じゃありませんね。大きさといい色といい・・・(笑)

SerowGOGOGOさん
 職場の仲間からは「何?」と聞かれるでしょうが、ヒミツと答えます。

(ノ ̄怪 ̄)ノ? さん
 写真のAraiマークの左右に「鳥」「怪」にしようかとも考えましたがコレにしました。(ノ ̄鳥 ̄)ノも作ろうかな?良いですか?

めえさん
 どこに貼ったのかな?激辛命もこれまた・・・めえさんは「羊怪」?「辛怪」?
by 吟香鳥飼 (2006-12-20 23:31) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む(笑)
やっぱり怪しさ満点(爆)
by HIRO (2006-12-27 10:36) 

ちえちえ

あはは、怪しい♪
でもカッコイイですよ。白いメットにアクセントが付いて・・・
周りの反応が気になりますね。
私も早く貼らねば・・・
by ちえちえ (2006-12-28 18:02) 

吟香鳥飼

HIROさん
 怪しさ満点ですよ。信号待ちしたときに、後ろのくるまのドライバーの視線が気になります。←見てないかも?(笑)

ちえちえさん
 相棒を初めて後ろに乗せたときは、何にも反応なかったですね・・・
 アドバイスとしては、後ろに貼っていると、見られているのか、見られてないのかわからないので、前か横が良いのかな?前か横なら、「あ!この人見てる」と視線が分かりますしね。
by 吟香鳥飼 (2006-12-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0