SSブログ

三浦へGO! [ツーリング]

 2月15日(木)

 久しぶりのツーリング

 千葉金谷港からフェリーで三浦半島へ行く予定が、前日からの強風で欠航・・・・

 

 

 富士山は見えました。

 

 東映?の映画の波のよう・・・・

 

 

 結局、定番のばんやへ・・・・

 

 おすすめは、小あじのから揚げ(写真なし)。

 たくさん入って310円。10匹は入ってた?3皿注文!

 

 お風呂に入って、昼寝して・・・地元の人と入れ替わりに帰ることに

 

 「フェリーで三浦!」にリベンジを誓うのでした・・・・

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

j-taro

オコゼの唐揚げが美味しそうですね(^^)
木曜日は瀬戸内も海が荒れてました。天気予報では波の高さ2mとか言ってました。
by j-taro (2007-02-17 16:22) 

pon

それは残念でしたねぇ・・・
by pon (2007-02-17 17:13) 

HIRO

こんにちは。
あららら、確かアクアラインも通行出来なかった日じゃないかな?
お疲れ様でした。
又、リベンジにおいで下さい。
by HIRO (2007-02-17 18:33) 

SerowGOGOGO

住んでいるところの違いで
>「フェリーで三浦!」にリベンジを誓うのでした・・・・
が、
「フェリーで金谷!」にリベンジ・・・を誓って、はや半年の555でした(^^;
by SerowGOGOGO (2007-02-17 19:35) 

pitts

小あじのから揚げいいですねー。ボリボリ食いたい♪
波・・・東京湾とは思えないくらいの激しさです。。。
by pitts (2007-02-18 10:22) 

ちえちえ

パーマンが・・・(笑)
「ばんや」さんのお鮨がおいしそう!!です。
by ちえちえ (2007-02-19 08:00) 

吟香鳥飼

j-taroさん
 おこぜの他に、金目の煮付け、なめろう・・・まとめて海の幸をいただきました。
 でも、荒れていたせいか、メニューが少なかったです(泣)

ラスカルさん
 また行ってきます!

HIROさん
 気づきませんでしたが、あの風では、バイクは・・・・

SerowGOGOGOさん
 うちらもそうなりそうです・・・・

pitts さん
 今回の当たりは「小あじのから揚げ」でした。


ちえちえ さん
 彼は坊主頭なので、思わず、パーマンに(笑)
 東京にお越しの際は、少し?かなり?足を伸ばし「ばんや」へ
by 吟香鳥飼 (2007-02-19 12:30) 

こんにちは。
今年はあったかいから、休日にはバイクの姿が
多い気がします。
と思ってたら花粉も飛んできたので、もう少しウチは
暖機しときます・・・
by (2007-02-21 09:43) 

吟香鳥飼

りんさん
 そうですね。暖冬だからこそ楽しまないと!
 と思っていますが、実際は・・・・ですね。

 今日、ついに目が痒くなりましたぁ
by 吟香鳥飼 (2007-02-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0