SSブログ

脱・3食昼寝付 [ツーリング]

 やることはあるけれど、何かおっくうな休日・・・・

 天気もこういうときは、良いんだよな・・・

 

 プリンターのインクとヨドバシカメラのポイントをyodobashi.comと共通化にしたかったので、バイクの駐車場もあるヨドバシakibaへ行ってきた。

 ヨドバシの駐車場の入り口で、初めてバイク駐車場を利用するオイラに、警備員のお兄さんが親切に、バイクもクルマと同じ駐車料金だと教えてくれた。

 しかし、事前調べとインクの購入で5000円は超えるので問題なし・・・

 

黄色と黒の柵が踏切の棒のように上がります。

 インクも買い、ポイント共通化のアクセスキーも教えてもらい、店内をフラフラ・・・・ソニーのGPSユニットを発見!

 最近、ブログも下火なので、ポイントもあることなので、お買い上げ~!

 これは早く帰って使わなければ!で、箱を開け、電池を入れれば、すぐに動作するようなので、電池も購入し、スイッチオン!

 

  信号待ちして、ふと横を見ると・・・

  湯島駅の通風孔

 ビルの谷間に露出(?)

 

 途中、お腹が空いたので、前に紹介した鯛焼きを買い食い。

 

 薄皮です。

 根津のたいやき」・・・・1個140円

  

 都電でんでん。王子駅付近

 

 秋葉原までのプチツーでした。

 

 GPSユニットを使いこんで、ブログも盛り上げなければ・・・・(反省)

 

 でも、明日も3食昼寝付生活?

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

めえ

根津のたい焼きがおいしそうですね♪
そうだ、桜の時期に谷根千散策に行こうかな。いせ辰も覗きに行きたいし。
by めえ (2007-02-21 17:50) 

車もバイクも同じ料金なんですねー(><;
ボクは梅田ヨドバシいくときは、、、ごにょごにょ・・。
たいやきおいしそー!たべたくなりました
by (2007-02-21 18:41) 

HIRO

こんにちは。
都心にバイクで行かなくなりましたが、駐車事情はあまり良くないみたいですね。
GPS活用に期待大です。
by HIRO (2007-02-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0