SSブログ

スキー場へはバイクで・・・ [日記]

 今シーズン、ラストスキーは日帰りで友人と群馬・尾瀬岩鞍へ・・・

 連日の暖かさで、関越沼田ICからスキー場駐車場まで、雪景色はナシ、道路の凍結ナシ。プリゴンで行きましが、これってバイクもOK?

  

 スノーボーダーなら、スクーターにサーフボードのキャリア付けて、ウェア&ブーツはそのままで・・・イケるじゃん(笑)

 

 初心者卒業程度の腕前なので、午前、午後と2時間ずつフルに滑っていると、湿った雪で足を取られてしまい、ひざがガクガク・・・

 早めに切り上げ、道の駅白沢内の望郷の湯で一休みし、帰るのでした。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

pitts

ほんとにバイクで行ったのかと思った(^^;
いやでもほんとに行こうと思えば行けそうな感じですね。あわわわ。
by pitts (2007-02-28 21:36) 

ふなじゅん

吟香鳥飼 さん こんにちは
>これってバイクもOK?
秋田の田沢湖のスキー場も近くまでならバイクでOK!!って感じです。
例年ならばスタッドレスを履かないと絶対に無理だったんですけど・・・・・。
それでも まだマシで、秋田市郊外のスキー場はゲレンデまで「バイクでOK!!」って感じです。
by ふなじゅん (2007-03-01 09:58) 

吟香鳥飼

pittsさん
 バイクで行けば、ちょっとした有名人に?

ふなじゅんさん
 今年は秋田も少ないのですね・・・・
 東京駅で、蔵王はスキー場に雪がないのでスキー場は閉鎖しているとの案内をしていたようです。
 ぜひ、ふなじゅんさんには・・・(笑)
by 吟香鳥飼 (2007-03-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱・3食昼寝付道楽フォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。