SSブログ

ラーメンライダー [外食]

晩飯はラーメンでした!
東京屋台ラーメン とんとん亭 川口本店

 

黒ラーメン (焦がしニンニク風味) チャーシュー たまご 乗せ

 ライダーというほどの距離も乗ってないので、この題名は・・・
 

 

 前にも述べたように、あまりラーメンを食べないので、お気に入りのラーメンやお店はない。

 たまに無性に食べたくなるんですな・・・・

 ラスカルさんの記事を読んで、うまそーと思ったのを思い出して、行ってみた。

 ラスカルさんのブロクから検索すると・・・去年の2月か~月日は早いものです・・・・

 久しぶりにバイクに跨り(^-^;)>道も知っている道なので迷うことなく、お店を発見!

 

 

 

 黒とんこつラーメン&半ライス(チャーシュー付)

 

 ラーメン素人なので、他店と比較もできないが、美味しかった

 次も来よう!何食べようかな!

 

  とんとん亭川口本店

 21時頃だというのに、お客さんもパラパラと来店。(外から見る限りでは、周辺のお店は・・・)

 

 やっぱり・・・ビール飲みたかった(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0