SSブログ

やっと・・・ [日記]

 

 先月から週末は休みを取ったりして、式場巡りをし、やっと式場が決まった。

 彼女が見つけて見学に行ったが、どこも良かった。

 選考基準のひとつに「眺望の良いところ」。

 試食もしたりして、少しはナイフ&フォークの使い方も慣れた?(笑)

 

 最後に2式場に絞り、惜しくも選ばなかった式場で、ドレスの試着。

  (今週末に仮予約のキャンセルしないと・・・)

 

 選考した式場の担当さんも良い感じの人で、これから式までの長い期間、お付き合いできそう。

 入籍と式の間に、日にちがあるので、友人からは、「できた?」とのメールが、報告メールの返事で来る。

 いえいえ、そうではありませんので・・・・

  

 

  披露宴のときに司会者に渡す、プロフィールシート。

  

 今日、内金を入金し、改めてホッ!ホッするのはまだ早い?

 まだまだ、これから・・・

 

 

 

  

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 7

まえまえ

おお〜 こちらも!
おめでとうございます\(^O^)/
チャペルは両方とも素敵ですね〜♪
素敵な花嫁さんにもnice!×1000位プレゼントしちゃいますよん

式の終了まで安心せずに健康に気をつけて頑張っちゃって下さい
by まえまえ (2007-11-07 20:40) 

HIRO

こんにちは。
順調にいっているみたいですね。
綺麗な花嫁さんの為の披露宴だから、なるべく納得する様に心掛けてあげて下さい。
まだまだ、先は長いから無理しないように(式当日体調不良になって、「大丈夫か?」と、心配された花婿さんを見た事があります(哀))してください。
by HIRO (2007-11-07 21:02) 

j-taro

本番までの準備が大変なんですよね(^^;
プロフィールシートはワードで作成して、担当者にメールで送ったりしました。
式場は嫁様が心に決めていた所があったので、冷やかし?であちこち回って試食を楽しみました(笑
by j-taro (2007-11-08 09:32) 

めえ

おお~ステキな式場が決まったようですね♪
んーと・・・ウェディングドレス姿を式の前に目にするのは
今は当たり前なのでしょうか???
式本番で、奥さまの美しい姿にドキドキしながら式が進行、
っていうんじゃないんですね~(笑)
by めえ (2007-11-08 14:55) 

吟香鳥飼

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まえまえさん
 チャペルは、たくさん見ましたね(笑)
 決まれば、あとは体調・健康のみですね。
 nicex1000位ありがとうございます(嫁)

HIROさん
 嫁より自分が体調不良になったら格好つきませんから・・・
 怖いのが前日の非番で飲み会にならないことだけです^-^;

j-taroさん
 冷やかしも、また1から話しを聞くのもおっくうになりそうです・・・

めえさん
 そうなんですよ。
 ↑の試着は、化粧も髪型も挙式用ではないようで、普段に近いメイクでした。
 本当は、当日見たかったのですが・・・あとは、ヘアメイクをきちんとして、ドレスを着て、本番のようにリハーサルもあるんですよ。(これには行きたくないのだが・・・)

 
by 吟香鳥飼 (2007-11-08 18:16) 

pitts

遅ればせながら、おめでとうございます~!!
準備大変でしょうけど、素敵な式になりますように♪
by pitts (2007-11-09 22:17) 

吟香鳥飼

>pittsさん
さらに遅れてすみません(年越ししてしまいました)
式は10月なので、ゆっくりしています。
お互いギリギリまでのんびりタイプなので、どうなることか…(^^;
by 吟香鳥飼 (2008-01-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンライダー年末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。